あぁ、今後はこうなるんだな | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、今回は三更新に突入しました。

とりあえず、あの事に関してを前座に使っておきますか・・・


うん、そうだな。あるブログでの話なのだが、たまにコメントをするブログがあるのだが・・・そのブログのクイズにて、ぼけてみた所


『もはやTV出演可能の大喜利の腕の持ち主

論の展開もしっかりしていますよね』

と、評価された。



・・・このブログだったら、展開が適当に、しかも上手い事は中々出てこないのにね。他の所だったら、調子よくなるんだねぇ・・・変な奴。




さて、本編に入っていきますか。




まぁ、本編の方が短く終わりますけどね。更新が面倒になったから。



自分の学校で行なわれている、選択授業にて。

指定された時間の中で、適当にいくつかある中で自分のやりたいのを選べって所かな?


何があるか忘れたけど、4種類の中から選ぶんだよね。その中で自分が選んだのは化学なのだが・・・


自分の学年で50人くらいいたはずなんだよ。確かね。


にもかかわらず、化学を選択した人は4人しかいなかった。



もっと、しっかりと書けば面白くなるだろうに・・・衝撃もあまり感じない、文字だけのブログですいま・・・すまん。



女子二人男子二人+教師一人の盛り上げ役がいなかったら悲惨な授業光景だよ。いや、笑いは結構起こるから暇にはなっていないんだけどさ。



・・・もうそろそろ気力切れしました。


最後に授業中に発覚したこんなネタで〆ますか。



授業を受けている女子の一人が、今日誕生日だったらしいんだよね。それが、また凄い日で・・・



13日の金曜日・そして北朝鮮核爆弾発射の日が見事に重なりました。



先生曰く、『北朝鮮が核爆弾発射が失敗に終わったのは、(誕生日だった生徒)のおかげ』だそうです。


授業終わりの挨拶が「ありがとうございました」から「ハッピーバースディー」に変わったりもしました。


今回は、本当にこの辺で。