どうするか… | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

二年生になり、三日が経ちました。


教師からのストレスも減り、気分的に楽です。

ただ、面倒なやつがいたけど、それは無視…


さて、ここで今回の本題です。


ネタ…減りました!


今までは、学校ネタと言えば…担任の不満でした。


うん、色々名言があった気がする。


それが担任が変わり、不満が無くなりました。


学校ネタ-担任の不満=自分の平凡な生活…ただそれだけになってしまいました。

さて、最近家に帰ってもウォークマンで曲入れ位しかしていない自分にとって、この出来事はネタがなかったも同然!

いや、本当にストレスが無くなったから良いんだけどさ…


一応一個だけネタのストックはあるけどさ…


何か平和になったんだけどさ…


例えるなら、戦隊物で怪人が全滅し(ババアとの関わりが減り)、世界に平和が訪れて(ブログネタに悪が出なくなって)、ヒーロー(ブログ)が戦うわけでなく(荒れるような内容でもなく)適当なドラマを繰り広げる(適当な更新を繰り広げる)

…くそつまらんな。戦隊ものの地点で嫌いだが。


ま、今後の方針はこれから決めていきますか。

以上