華麗なるツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体形はビバンダム君と変わらないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、仲間のおかげで思ったより早く復活したおっさんのカブ号♪

カブが直ったらやっぱり走りたいわけで…デレデレ

 

 

ということでツーリンギュを企画しまして、18日の日曜日に兵庫県の多可方面に行ってまいりましゅた~~ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りの高槻の待ち合わせ場所♪ 7時前に一番乗りで到着~デレデレ

 

ここでサンドウィッチを食べながらメンバーの到着を待ちます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時25分に「KUBOさん」「白熊さん」「yukoさん」「ぱるこちゃん」が到着~~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ここから5台で亀岡に向かいます♪DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時10分 亀岡のファミュマに到着♪ すでに何名か来てましゅた~デレデレ

 

 

 

 

    その後も続々とメンバーが集まってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回一緒に走るメンバーは 「KUBOさん」「白熊さん」「しょうちゃん」「S見さん」「ユウマナさん」「量さん」「露天さん」「ガッキーさん」「ぽっちゃり」「まっちゃん」「yukoさん」「かなちゃん」「ぱるこちゃん」「おっさん」の14名~~~ビックリマークウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

  丹波篠山を経由して多可方面に向かいます~~!!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、篠山の燃料屋で給油中にぱるこちゃんがおっさんの頭を見て爆笑してるので、何かな~?と思ったらヘルメッツのダクトの部分にトンボが突き刺さって息絶えてましゅたえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺さったトンボを取ろうと思ったんやけど、首がもげそうやったんでとりあえずこのまま走ることにしますえーんえーんあせるあせる

 

走ってるうちに風で飛ばされてなくなることを祈りながら…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱるこちゃんが何度かトンボを外そうと試みてくれたんやけど、首の部分がガッチリ食い込んで外れないビックリマークビックリマークあせるあせる

 

ちぎれたら気持ち悪いんで、そのまま多可まで連れて行くことにしますえーんえーんえーん汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時45分  今回の目的地「vero CAFE」に到着~~音譜音譜音譜

 

ここはいつも前を通るたびにええ香りがしてたので以前からずっと来てみたいと思っていたカレー屋さんウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして駐車場には神戸から車で駆けつけてくれた216MOTORINGのおいちゃんが~~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ

 

実は前日においちゃんとLINEで駄弁ってたところ、みんなに会いたいので行ってもええか~?ということで場所と時間を伝えておいたんですわ~デレデレ音譜

でも、まだ体調次第では来れるかどうか分からんかったんで、みんなには内緒にしてましてん~~ウシシ

 

おいちゃんに会うのは今年の2月に一緒にハンバーギャー食べて以来

 

 

 

 

 

 

お店の開店まではまだ15分ほどあるんで、待ってる間にみんなでワチャワチャ音譜音譜ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ここでようやくシオカラ君を外すことができましゅた笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店まで間もなくです♪ おいちゃんが我々を待ってる間に、店の方に人数を伝えておいてくれましゅたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでみんな一緒のテーブルにつくことができましゅた~~音譜音譜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      カレーはいろいろ種類がおます♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 どのカレーにしようか話し合う同い年のおっさん2人ウシシ

 

 ※鼻に突っ込んだ落花生は撮影後美味しくいただきました♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはベロカレー(オールインワン)ってやつを注文♪

なかなかボリューミーですデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おいちゃんはミニカレーを注文~デレデレ音譜音譜 また一緒にランチができるとは~~笑い泣き笑い泣き音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      食後はみんなで記念撮影~~ウシシ音譜音譜音譜 

 

そしておいちゃんは体調のことも考え、ここでお別れとなりましゅた~~笑い泣き笑い泣きパーあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいちゃんに見送ってもらい、我々は次の目的地へと向かいますDASH!

 

頭のトンボが居なくなったせいか、軽くなったような気がします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時10分 やって来たのはおなじみ「つむぎ菓子店」♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり大勢で押しかけたのに、快く対応していただき感謝感謝です~~ビックリマーク笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 最初に注文してお会計を済ましてから部屋に入りますデレデレ音譜音譜

なにげにレジの上にはみんなのステッキャーを貼ってくれてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまお客さんがおらず、二輪堂貸し切り状態になりましゅたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大爆笑する女子2人を生暖かい目で見守るユウマナさん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはスコーンとチーズケーキとクラフトコーラをいただきましゅた~デレデレ音譜音譜

マジでここのクラフトコーラ美味しい~ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでトランプしたり、オセロしたり、14時半ぐらいまで長居してしまいましゅた~~デレデレあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でS見さんとユウマナさんと流れ解散しまして我々は亀岡に戻ります~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして亀岡で最後の反省会をしまして帰路につきましゅた~~!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も笑いあり爆笑あり涙なしのめっちゃ楽しい1日になりましゅた~~ビックリマークビックリマーク

参加してくれたみんなありがとう~~~ビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

そして216おいちゃん、早く体良くなってまた一緒に走ろうな~ビックリマークビックリマーク

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~