おいちゃんに会いに行こうツーリング(再会編)♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

 

 

 

    はいはい♪ ナニの続きでっせ~~!!!ニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

175号線を南下しまして、小野市→三木市→加古川へとまいりましゅて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、「セベンイレベン加古川上荘町都染店」でおいちゃんと合流~!!

 

しかし思いのほかこのセベンイレベンの駐車場が狭く、この台数でゆっくりしてたら迷惑がかかるので、おいちゃんとの挨拶もそこそこに、すぐ出発ビックリマーク約10キロ先の目的地のお店まで向かうことにDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番うしろに見えてる白いワーゲンゴリュフがおいちゃんの車~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   約20分ほどで目的のお店にとうちゃこ~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       台数が多いので、分かれて駐輪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       やって来たのは「ROUTE 65」♪

 

ここは去年の10月にもツーリンギュで訪れたお店ですねんデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておいちゃんと改めてご挨拶を~~ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜 ちなみにおいちゃんと会うのは去年8月の「さるびあツーリンギュ」 以来やね音譜

 

その時もおいちゃんは闘病中の大変な体で無理して会いに来てくれたんや~えーんえーん笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

あのあとすぐに転移が見つかり、手術、リハビリと、血の滲むような努力でなんとか病に打ち勝ったかな と思った矢先のおいちゃんからの「組長、また転移したかも…」ってLINEを見たときは愕然として言葉を失った…。

 

神様は何度おいちゃんに試練を与えれば気が済むのか…えーん

 

今回は薬も効いてたようで、それにみんなと会えると気が張ってたようで、おいちゃんめっちゃ元気そうで良かったビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもおいちゃん、みんなにお土産まで持ってきてくれたし~えーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    おいちゃんありがとうな~~!!!笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずカメラを向けるとふざけるオチョケなおいちゃんww

 

ちなみにおいちゃんは、おっさんとタメですねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは前回と同じ「たかみくらバーガー」をいただきましゅた♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みんなめっちゃいい笑顔~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

おいちゃんは舌の一部や喉の一部を切除しているので、ものを食べるのも命がけなんです!マジで!!!えーんえーん

それでも人一倍頑張り屋で負けず嫌いのおいちゃん、リハビリでは最初、液体のものしか飲めなかったんやけど、頑張って頑張って最近ではゆっくりやけど、いろんなものが食べられるようになったんやでビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き100点100点

 

 

そして最初は声までも失うかもしれないって言われてたんやけど、なんとか声は失わずに済んだえーん

 

それでも今まで通りには話すことができず、おいちゃんはボードとペンを常に持ち歩き、筆談とジェスチャーを交え会話をしていた。

前回、さるびあで会った時も筆談で会話をしてたね

 

 

しかし今回はボードもペンも一切使わず、普通に会話できたで~~!!!えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいちゃんの血の滲むような努力の結果やし~ビックリマークビックリマークえーんえーんえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  途中で結構な雨が降ってきましてあせるあせる 雨宿り~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    おいちゃんとあいあい傘~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

      そしてみんなで記念撮影~~音譜音譜デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      パシャッ!!!カメラキラキラキラキラキラキラ

 

写真撮り終えてからユウマナさんがトイレに行ってることが判明ビックリマークビックリマーク

なので、卒業写真で休んでた生徒みたいになってしもたわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   雨が小雨になったところで場所を移動~~!!DASH!DASH!DASH!

 

一番後ろにちゃんとおいちゃんの車も写ってるで~~音譜音譜ウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やって来たのはジェラーツのお店「ビッグ・ママ」♪

 

    店名だけ聞いたら何かアレやけど・・・デレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

         券売機で券を買いまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラーツを選ぶんやけど、どれもこれも美味しそうなんでめっちゃ迷うわ~!!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散々迷った結果、マロンギュラッセとキャラメルのダブルで♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございましゅた~~!!ちゅー音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べ終わったころに三木市の「MKさん」が襲撃に来てくれましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜 ここから家すぐ近所らしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そしてここでも集合写真をば~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そして、楽しい時間はあっという間でして…えーんえーんえーん

 

このあと、おいちゃんに見送られながら我々は後ろ髪を引かれる思いで加古川を後にしましたえーんあせるあせるあせるあせる

 

 

おいちゃーん!!! 今回も大変な体やのに来てくれてありがとう~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回こそ完全勝利を願ってるからな~~!

 

そして退院した暁には今度こそバイクで走ろうな~!グーグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    帰りは三田を経由して能勢方面に向かいます~DASH!DASH!

       それにしてもしょうちゃん、疲れた顔しとんなあ~~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能勢のファミュマで最終休憩~♪ 小一時間ワチャワチャして帰路につきましゅたとさデレデレ音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~