カフェカブ関西2024♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内涼真の生き別れの兄の可能性が浮上してきたおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の日曜日は小雨が降る中、「カフェカブ関西」に参加してまいりましゅた~ビックリマークビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    朝早くから城陽のローションに集まりまして~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

お見送りに来てくれた「オトキンさん」から赤ちゃん人形3つももらった~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  めっちゃデカいやんけ~~!!!WWW笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

            赤ちゃんが入ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、少しの時間やったけど「ぱるこちゃん」もわざわざお見送りに来てくれた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメンバーは「KUBOさん」「豆助」「白熊さん」「しょうちゃん」「さるぼぼ」「船長」「量さん」「カブヌマさん」「ジョルクラブさん」「yukoさん」「なっちゃん」「ニシちゃん」「おっさん」の13名ですウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか船長のハンターのシートも間に合った~(笑)

っちゅーか、斬新なシート~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラ 素晴らしい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ではオトキンさんに見送られて出発しまっせ~~ウシシ音譜音譜DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で「まっちゃん」も合流して14台で8時半に到着~♪ 今年から会場が変わり、今回は「矢橋帰帆島公園」

公園の入り口も分かりにくく、しかも駐車場からはエンジンを切って、会場まで長い長い距離を押して歩かなくてはならないので、かなりしんどいビックリマークビックリマークゲローゲロー

            これはちょっと考えもんやなあ…あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場の入り口手前でいつもお世話になってるユーチューバーの「それいけ!タッチャンネルさん」と一緒になりましゅた音譜音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

いつも二輪堂をおもしろおかしく撮ってもらってる楽しいチャンネルです音譜音譜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって待ってる時間も、知り合いの方たちとおしゃべりができるのでこれはこれで楽しい音譜音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

ちなみに二輪堂の後ろに並んでる団体さんも、三重県の知り合いなんです~~音譜音譜ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口の受付で2千万円をお支払いしまして、入場です~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気が悪いこともあり、この時点で台数かなり少な目ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良カブと違い、キッチンカーはこの2台だけw なので二輪堂メンバーは来る前にローションで食料を買い込んで来ました~~デレデレ音譜音譜

 

    とりあえずクレーピュは食うたったけどな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   じゃじゃ降りにはならんかったけど、しとしと…傘

      降ったり止んだりラジバンダリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お久しぶりの「かぷりこ姉さん」遠いところお疲れ様です~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごまさん」も奈良カブに続き、神奈川から自走でお疲れ様でした~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  かぷりこ姉さんのピンクカブとも久し振りの再会~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのエンブレミュ、10年ほど前におっさんが作ったやつなんです~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都北部の「S見さん」「ユウマナさん」「すとらまーさん」も少し遅れて到着~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.5輪堂ってテーシャツ作ってるし~~!!(笑)

なんでも北部は冬になると積雪でなかなかツーリンギュに参加できないから1.5輪堂らしい~~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時の時点でもこの台数 最終的には160台ほどやったらしいゲラゲラ

 

奈良カブのようなデカいイベンツも楽しいけど、これぐらいの台数もなかなかええもんやで♪

会いたいフォロワーさんもすぐ見つかるし、カブもほぼ全部見て回ることもできるし音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   タッチャンネルさんに撮影されるなっちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そしておっさんとなっちゃんの夢の対談(笑)

 

 

 

 

 

 

 

    

 

      対談を終えてからのツーショッツww

          (二人ともかなり笑いをこらえております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テントの下で早めの昼飯を食う二輪堂メンバーたち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11時過ぎ トークショーみたいなんが始まりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとその後ろで白目をむきながらデザーツを食べるおっさんが目撃されるビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は雑誌「月刊オートバイ」さんと「カブonry」さんに撮影してもらいましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

これで先の楽しみができた~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そして12時40分からは表彰式です~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   なっちゃんがレディース賞を獲得~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     カブマサさんブリヂストン賞を獲得!ゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      yukoさんは「モリワキ賞」~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは人気投票かな♪ 何位か忘れたけどすとらまーさん入賞ゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ごまさんとまっちゃんも何位かに入賞~~ビックリマークゲラゲラクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     人気投票2位には豆助が入賞~~ビックリマークゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回優勝したのは~! ドロロロロロ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   船長のハンターが一位でしゅた~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

受賞したみんなおめでとう~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

    

 

 

 

 

 

その後は恒例のじゃんけん大会でワコーズのパークリを獲得して笑顔の白熊さんと量さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

     おっさんもじゃんけん必死で頑張って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

     ワコーズのテーシャツをゲッツ~~音譜音譜デレデレ

      たぶん寝巻になると思うけどなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S見さんとユウマナさんはハンターカブのミニカーをゲッツ~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しょうちゃんもしっかりテーシャツをゲッツしてた~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ニシちゃんもテーシャツゲッツ~~‼ゲラゲラゲラゲラ

 

   なんやかんや二輪堂頑張ってたなあ~~~ビックリマークww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     最後はみんなで記念撮影~~ビックリマークビックリマークウシシウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで帰りはまた駐車場まで長い道のりを押して歩いて戻ってきましたゲローあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時50分 城陽のローションまで帰ってまいりましゅた~♪ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時前まで駄弁りまくって帰路につきましゅた~~!デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

この日は生憎の天気やったけど、たくさんの方と交流もでき、楽しい一日となりました~♪デレデレ

 

参加されたみなさんお疲れ様でしゅた~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   そしてオトキンさんドキドキ ありがとう~~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~