神戸へ~~♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぱんちゅおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日の日曜日は芦屋の「ファットムーン」にカスタムをお願いしていた「船長」のハンターカブのシートが出来たようなので、お誘いを受けまして一緒に芦屋まで行ってまいりましゅた~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    8時半に高槻のファミュマで船長と合流~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもえげつないハンターやなあ~ww とにかくこだわりがいっぱい詰まった1台!!

気になる方はカブイベンツで舐めるように見てね~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで今回は「クマ助」もハンターカブのシートの張り替えをお願いしたいということで、一緒に行くことに~ニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は午後からの天気が微妙やったんで、さっさと向かいましょう~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     10時半にファットムーンに到着~~♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい「KUBOさん」が手放した男梅号もまだありましゅた~!

男梅号の顔がちょっと寂しそうに見えたのは気のせいかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  んで、フレイバーズの大将に到着したことを報告すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5分も経たんうちに遊びに来てくれた~~!!(笑)ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の大将の愛機♪ めっちゃ曲がりにくそうなハンドル!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ヘッドカバーは$マークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大将の仲間の「隊長さん」と「師範さん」がやって来ました~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ちなみにオレンジのリトルは元大将の愛機音譜 現在は隊長さんがオーナーになってますデレデレ

 

ファルケンの方は最近出来上がったばっかりの師範さんのカブ♪

 

2台ともめっちゃ目立つし~~ビックリマークゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、肝心の船長のシートがまだ仕上がってなかった~~ビックリマークビックリマークガーンあせる

 

一方で、クマ助がどんなシートにするか、シートにデザイン画を描いておりますデレデレデレデレ音譜音譜

めっちゃ可愛いシートが出来そうな感じゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ助が打ち合わせをしている間、みんなのカブを撮影する船長♪

 

今回はこのあと、場所を移動して撮影会をする予定やったんで、船長本気のキャメラを持ってきておりますビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ助の打ち合わせも無事に終わり、とりあえず腹が減ったのでファットムーンから歩いて37秒の場所にあるカレー屋さんへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員同じAセッツを注文~♪ナンの下にはタンドリーチュキンも隠れてますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 飲み物も付いて¥980 しかもナンのおかわりも無料ビックリマークビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 やっす~~~~~いラブラブラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

もちろん二輪堂メンバーは必ず全員おかわりします(笑)

大食いのクマ助はそれでも足らなさそうやったけどビックリマークビックリマークWWWW

 

 

  ちなみに大将らは腹パンで苦しそうやったゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    食後はみんなで六甲アイランドへ移動~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ撮影ポインツがあれば止まって写真をとりまくります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで何枚か撮影して、再び撮影ポインツを探しながら俳諧(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雰囲気のええ美術館があったので、ここでも撮影~♪カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将のチョッパーもめっちゃカッコよく撮ってもらってたゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おっさんもいっぱい撮ってもらったで~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ちなみに船長が撮るとこうなる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

    うれすぃ~~~!!!デレデレデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

それからコンテナがいっぱいあるところに移動~♪

 

ここ全然車が通らへんやん~~ビックリマークビックリマーク最高~~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      この場所楽しすぎる~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

     撮影する人を撮影する人(笑) ※クマ助撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の写真がこれ♪ めっちゃええ写真やん~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

      

       船長、ありがとおおお~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半過ぎまで撮影を楽しみ、その後は大将の案内でソフツクリーミュソフトクリームを食べに向かいますデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   やって来たのは「ケーキハウスファミーユ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛らしいお店やけど、大将曰くマスターは大人しそうな人なんやけど、奥さんのテンションが八百屋のテンションらしい!!WWWゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に入ると奥の方から奥さんの「らっしゃーーーい!!!」とバカでかい声が!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

たしかに八百屋のテンションやわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

でもソフツクリーミュはめちゃくちゃ美味しかった~~!!!ゲラゲラ

やっぱりソフツは滑らかな舌触りのやつやないとダメやねビックリマーク

 

ほんでこの店、次から次へとソフツを買いに来るお客さんが引っ切り無しにガーンガーンビックリマーク

めっちゃ人気店なんや~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時半ぐらいまで駄弁って、そろそろ雲行きが怪しくなってきたのでここで解散となりましゅた~~ビックリマークビックリマーク

 

大将、隊長さん、師範さん、また遊びましょう~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は箕面の辺りでパラパラっと降られたけど、まあ想定内デレデレ音譜音譜

 

神戸楽しゅうございましゅた~!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~