ココキラリからのラーメン♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入る前は30分の準備運動をかかさないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといの12日の土曜日は久しぶりに「ココキラリ」へ行こうかな~と思い「菊りん」と「白熊さん」を誘い、うちで集合することに~デレデレ音譜音譜

 

そんで「船長」も誘ったんやけど、家族でピクニッキュに行くって言うんで、ココキラリに行く旨を伝えると、船長もココキラリに来たかったみたいで、パンを買ってからピクニッキュ行きます!ってゲラゲラゲラゲラww 現地で会うことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     10時前に菊りんがうちにやって来まして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに白熊さんも到着~ウシシ音譜 ちなみに白熊さんが我が家に来るのは初めてビックリマークゲラゲラゲラゲラ

ナビと言う名の文明の利器を駆使してなんとか到着~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では3人でココキラリに向かいます~~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココキラリに到着~♪ すでに船長、なっちゃん、娘ちゃんが来ておりました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いカブの「カケルさん」もたまたま来られてまして、ご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀から来られてた初めましての方♪ おっさんステッキャー渡しときました~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

そして今回のほんまの目的はこれ!!ココキラリさんのソフトキュリーミュが美味しいって聞いてたんで、これが食べたかったんですわ~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

もちろんパンも買いました~~音譜音譜音譜

 

 

ソフトにはサックサクのラスキュがくっ付けてあり、そのラスキュにソフトをつけながらいただくんですわ~~音譜音譜ウインク

噂通りのすげー美味しいソフトでしゅた~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

  故郷の北極を思い出しながらアイスを食べる白熊さんクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしみんなと談笑してから船長家族はピクニッキュへと行きましゅた~~ウインクパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      さあ~、我々はどないしよ?(笑)

 

正直、ココキラリまでしか考えてなかったんで、ここからは行き当たりばったりで走ることにゲラゲラゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず燃料屋で給油して、逢坂峠で亀岡方面に向かうことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、クワガタポインツで虫取り♪ 穴の奥にクワガタおったけど、奥の方に逃げられた~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     どう見ても怪しいオッサンたちビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        お!! コクワの幼虫かな??デレデレ 

 

    ※撮影後スタッフ一同美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ここから亀岡駅の方へ向かいましてDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つい最近オープンしたばかりの「大黒ラーメン 亀岡店」ウシシ

 

ちなみに伏見店と福知山店は以前ブログで紹介しておりますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほう~~… この店は食券なんや笑い泣きあせるあせる しかも札入れてもランプ点かへんし何でやろ!?と思ったら釣銭切れやてビックリマークビックリマーク

 

店員の若い兄ちゃんが慌てて釣銭入れに来たけど、グダグダ…

小さい店のわりに無駄に店員いっぱいおったんやけど、こういうのマメにチェックしとかんかい~ビックリマークビックリマークグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルは奥にひとつだけ。あとは両サイドがキャウンター席になってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       メニューは他の店舗と同じかなグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー麺(大)¥830と焼飯¥240をいただきましゅた♪

今時焼飯240円は嬉しいね~ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    食後は15分ほど走りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来ましたのは「いちご農家のジェラート(ゴッチャ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは2年前にオープンしており、オープンしてすぐに会社の後輩が教えてくれたんやけど、場所が近すぎてなかなかツーリングで来ることも出来ず、今回ようやく来ることができましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 


     店内は広く、席数もたくさんあります♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ここもやっぱり券売機やね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    お姉さんが一人で切り盛りされてましゅた~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルで「いちご」と「いちごみるく」をいただきましゅた音譜音譜

 

いちごを凝縮したような濃厚な味で、めっちゃ美味しかった~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      その後はコンビニに移動しまして~♪

 

たまたま入って来た女性ライダーのヘルメッツが「かなちゃん」のメッツと同じやったんで一瞬かなちゃんが来た!と思った笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでココキラリでパンを買っていたことを思い出し、あわてて食べ始めるおっさんの図(笑)

 

 

  ここでしばし駄弁ってから帰路につきましゅた~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなと別れてからも一人で生き物を探すおっさんなのでしゅたゲラゲラ

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~