新年自販機ミーティング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月2日からずっと体調不良のおっさんです…ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4日は久しぶりに枚方の自販機バーガーに集まり、新年のご挨拶をデレデレ

 

最初は3日に集まる予定やったんやけど、天気予報で3日が雨で4日が曇り予報やったんで4日に変更したわけなんやけど、実際には3日は夜までほぼ降らず、4日は朝から小雨が降ってるやんけ!!

 

結局10時半ぐらいにやっと雨が止んだので、家を出発DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半ぐらいに到着するとすでに9台ほど集まっておりましゅたあせる

メンバーは「KUBOさん」「白熊さん」「量さん」「ワイノジさん」「naoさん」「カブマサさん」「スケキャンさん」「yukoさん」「ニシちゃん」

 

で、今回言い出しっぺのおっさんがなかなか来ぃひんもんやから、

みんな「組長だけリモートとちゃう?」と噂してたとか(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したときすでにワイノジさんがyukoさんのカブに何かの部品を取り付けてる真っ最中でしゅた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けていたモノは「シフトシャフトサポーツ」♪

ワイノジさん、間違って後期用のサポーツを買ってしまい、自分のに取り付けできないので後期C125に乗ってるyukoさんにプレゼンツビックリマークおーっ!

取り付けまでやってあげてましゅた(笑)

 

それにしても前期と後期でそんなにも形状が違うんやな笑い泣き

ちなみにワイノジさん、前期用を買いなおして自販機に来る前に取り付けしてきたらしいビックリマーク なのでこの作業は本日2回目ww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは朝からお餅7個しか食べてないので、とりあえずホットドッキュと豚まんとコーシーで腹ごしらえ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、仕事を抜け出して 来てくれた「オトキュンさん」ゲラゲラ

まあ、仕事っていうても毎日パソコンでジャッキー映画観るだけの仕事らしいんやけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「船長さん」「なっちゃん」「娘ちゃん」の3人も家族で参上~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわざわざ京都北部から車で駆けつけてくれた「GAKUさん」

「S見さん」「T内さん」の3名~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  正月から濃いめの話で盛り上がるメンバー♪デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみ自販機前のこの道路、工事中で奥には行けないんやけど、おそらく今月中ぐらいには開通する予定で、開通すれば信号機も出来るやろうから、こんな風にここに集まれるのもこれが最後になるんかなあ~…えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の人間ドッキュを終え、ソロで駆けつけてくれた「カブヌマさん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カブヌマさんが年末に倉庫を掃除中に出てきたという新品の高級バイクカバービックリマークおーっ!

Twitter(X)で「誰か欲しい人いますか~?」って呟いてたので、くださいラブラブって言うたら持ってきてくれた~~ゲラゲラ音譜音譜

 

カブヌマさん、素敵なお年玉をありがとう~!!!!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「菊りん」「みやけん」もやって来まして年始のご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、4日ということもあり、この日から仕事始めで来れなかったメンバーも多数いたけど、またツーリンギュでビックリマーク笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 17時ぐらいまで遊んで解散となりましゅた~!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 本年も当ブログをよろしくお願いします音譜音譜ニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~