ダックスお披露目会♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログを書くモチベーションが全く上がらないおっさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二輪堂メンバーの「きたくん」が買ったダックスが1年半待ってようやく納車されたということで、この前の26日の日曜日に昼からバーガー自販機でお披露目会をするので良かったら来てください💛ということで、見に行ってまいりましゅた~♪

 

 

お披露目会は昼から・・・午前中は「近畿スポーツランド」でカブ耐久レースが行われていたので、そちらの応援に行くことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 10時過ぎに近スポに到着~♪ 今回は一人で来ましたデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  入場料500円を払い、こんなものをいただきましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  誰か知り合いのバイクはあるかな~~?と見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   おっ!「カブヌマさん」の角目カブ発見~~ウシシ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   すでに耐久レースはスタートしておりますよ~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「カブヌマさん」「彗星さん」「あもすくん」とご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インザシー」がビーフシチューを提供されてたんで、とりあえず温まることにします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円で、肉がゴロゴロ入ってましゅた~~デレデレ音譜音譜 これで冷えた体もポカポカDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぐみんさん」とこの息子さんが走ってるので応援を♪フラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐみんさん、ひでぞうさん夫婦とも挨拶出来て良かった♪ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐久レースの後もいろんなレースがあるので、次のレースが始まるまでしばし時間つぶし~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベランダさん」おった!(笑) ベランダさんは昼からのレースで走るらしく、若干緊張してる様子やった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「豆助」も応援にやってきました~ウシシあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休み中に、ベランダさんとこのホームを覗きに来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがベランダさんチームのマシン音譜音譜 ちゃんと魔除け用のおっさんステッキャーも貼ってくれてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやしてたら時間は13時前… ぼちぼち自販機へ行かなければ笑い泣きあせるあせる

 

ベランダさんのレースを見ることもなく、豆助と2人で自販機へ向かうとします~!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     13時30分に自販機に到着~~!!ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    すでにメンバー集まっておりましゅた~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお~!! きたくんのダッキュス125カッチョエエやん~ビックリマークビックリマーク

 

納車までの1年半… コツコツ買いだめてたパーツたちにより、カッコよくカスタムされておりますゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっくら跨らせてもらいまっせ~~音譜音譜 絞りハンドルがキツイかな~と思ったけど、実際に乗ってみると案外楽な体勢やね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   めっちゃ欲しくなってる図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はレース観戦を終えたGAKUさんやらカブヌマさん、あもすくんらもやって来まして、みんなでダッキュス鑑賞会♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時ごろにツーリンギュ帰りの「露天さん」「ガッキーさん」ワイノジさん」もやってきて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗くなるまで遊んで帰路につきましたとさ♪めでたしめでたし口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  *************おまけ*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

     昨日発売されたスーパーカブファンブック♪

 

            表紙は「さるぼぼ」のカブ!!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

おっさんのカブも載せてもらったんで、立ち読みしてね~~デレデレ音譜音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~