大人の水遊び~~♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テトロドトキシンという猛毒を体内で分解できるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日の土曜日は、京都市内の北の方へお散歩に行ってまいりましゅた~~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の9時に家の近所のローションで「オトキンタマさん」「ぽんちゃん」「ユウマナさん」と待ち合わせ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

4人でのんびりと北へと向かうんやけど、3連休初日と言うこともあり、ところどころで渋滞あり笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ローションで「露天風呂さん」「汚れ松師匠」と合流♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回は6台で水遊びに向かいます~DASH!DASH!DASH!音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地に到着~♪ 今回あえて場所は伏せておきます~(あんまり人が増えると困るのでw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        早速カブを置いて撮影~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     いろんなアンギュルから撮影~♪デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちなみに、こんな中腰スタイリュで撮影してますねんで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   な? 楽しそうでっしゃろ??ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   みんなも順番にカブを置いて撮影しまっせ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、オトキンタマさんとぽんちゃんに今回行き先を言うの忘れてて、二人ともサンダルなんか持ってきてるわけもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトキンタマさんなんか、普通の靴で普通に川の中入ってるし!ww

 

しかも、「防水の靴履いてきて正解やったわ~♪」とか訳の分からんこと言うてるし!!WWWW笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    みんな写真撮りまくり~~♪カメラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     こんな写真もええ感じやし~~ビックリマークウシシウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

カブで川上から下って来たように見えるやろ?

              見えへん見えへん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        みんなのカブを並べてデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露天さんがみんなの走行動画を撮ってくれました~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

   これはめちゃくちゃ楽しいぞ~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れ松師匠なんか、みんなの倍のスピーヅで走り抜けてめっちゃおもろかった!!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

なんやかんやここで1時間ぐらい遊んだわ~~!!ゲラゲラゲラゲラ

ぽんちゃんなんかよほど楽しかったらしく、次は子供連れてきます~って言うてたゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここから京北方面に向かうわけですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴船から京北に抜けようと思ったんやけど、大渋滞でほとんど進まん!!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客だらけで、車も他府県ナンバーばっかり!!あせるあせるあせる

 

混んでるやろうとは思ってたけど、ここまでひどいとはあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも渋滞がひどいんで、ここでUターンして、鞍馬から京北に向かうことにしましょう~あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに鞍馬方面は道ガラガラww 最初からこっちにしとけばよかった~~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時40分 ここは最近おっさんがGoogleマップでたまたま見つけたカフェ!!去年の8月にオーピュンしてるんやけど、まだあんまり知られていないお店♪

 

ちなみに木材屋さんが経営されてるカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので店内に入るとヒノキの香りがすごい!!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

照明も木の装飾で綺麗にアレされててオシャレ~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 窓からの眺めも「ライスパディービュー」でええ感じ♪

 

      ほんまにそう言うんか知らんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      食事メヌーは4種類だけみたいやねニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  暑かったけど、このテラス席に来たかってん~~!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションあがって思わず酔拳を披露するオトキンタマさん!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    小ぶりながら、味は最高のハンバーギャー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズが独特で、この食感のバーギャーは初めて!!!

サクッと軽い口当たりのバンズに、粗挽きのかなり肉肉しいパテで非常に美味しかった~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

    そしてこれは汚れ松師匠が食べたドリアン♪ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ごちそう様でしゅた~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  カフェを出て「ウッディー京北に」に移動しまして♪

  ここでデザーツソフトクリームでもいただくつもりやったんやけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     なんか、お出汁のええ香りがしてたんで照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局、うどんのセッツをいただきましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは162号線で帰りますが、途中でユウマナさん、露天さん、汚れ松師匠とは流れ解散~~ウインクパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  やはり街中まで戻って来ると暑さが倍増~~笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のローションまで帰ってきまして、しばし駄弁ってから早めの帰宅となりました♪デレデレ

 

 

いや~~、今回の水遊びはマジで楽しかった~!

ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

今回仕事で来れんかったメンバーともまた行こうっと♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~