八幡にナップスがオーピュン♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂あがる前はちゃんと10数えてからあがるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW初日の土曜日は、前日の28日に八幡にオーピュンした「ナップス」を覗きに行くことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「KUBOさん」にも声をかけ、八幡の「さくら出会い館」で10時前に待ち合わせ♪

今回KUBOさんは「男梅号」でウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男梅号とおっさんカブのツーショッツ♪ 最近この角度からのカブの写真が好き❤

 

 

 

 

で、ここで「豆助」から電話があり、暇なんで高槻ぐらいまで来てるとのこと(笑)

KUBOさんと八幡にいることを伝え、豆助が来るまでここで待つことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

     

午前中はええ天気やったんで、展望台に上る人も多かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず暑いので、ちべた~いもんでもいただくことに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であい館の中は、少しだけやけど、パンとか野菜が売ってたりしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソフトクリーミュは期間限定を合わせ、4種類ありましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 期間限定の「さくら餅」ってやつをいただきましゅた♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして電話からわずか10分足らずで豆助が到着~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆助のハンター、さらにいろいろカスタムされてカッチョ良くなってるし~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ここでしばしウダウダと駄弁ってから出発~~!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナップス行く前に、まずは「アッピュガレージ」へ♪

ちなみにナップスはここから200mほどですねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキーが90万円で売ってましゅた♪ 走行は3キロやったんでほぼ新車やねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょびっとだけ買い物して、ナップスに移動~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーピュン2日目&ゴールデンウィークということもあり、バイクも多かったウインク

 

一応、入り口にはガードルメンのオッサンも立ってた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  モニターのお姉さんも歓迎してくれてましゅたよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は結構広く、通路も広いので歩きやすい印象でしゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        奥にはバイクも販売されてたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階には少しやけど、4miniのコーナーもありましゅた~♪

これがあると無いとでは、今後再訪するかどうかにも関わってきまっさかいにな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3階にはヘルメッツとか、その他いろいろありましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り見て回ったら、一旦店を出まして(何も買ってないよ♪)

隣にあるリサイクルショップ「セカンドストリート」を覗きに行きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ナップスよりこっちの方が楽しいかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナップスに戻ってきたら「船長さん」がSRで登場~~ウシシ音譜音譜

 

本当なら今回は船長さんのSRのとあるパーツをナップスにて取り付けてもらう予定やったんやけど、残念ながらピット作業はゴールデンウィーク明けからしか受け付けておらず、断念~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    その後は「ニシちゃん」もやってまいりまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       みんなで店内をブ~ラブラ♪ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシちゃん爆買い!!(笑) うん万円もする革ジャンと、その他いろいろを買っておりましゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影会のイベンツのゲストで来ていた「朝山すずちゃん」に無理を言って自分のSRに跨らせて撮影する船長(笑)

 

こんときのすずちゃん、神対応でしゅた~~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、15時前ぐらいにかなり空模様が怪しくなってきたので急いで退散しましゅた~~!!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~