えびすバーガー自販機&二輪堂 地上波デビュー!? | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

護身用にいつもS&Bのクッキングコショーを持ち歩いてるおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のほんわかテレビは観ていただけたでしょうか~?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枚方の「えびすバーガー自販機が」紹介されましゅたね~!!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   我々もしらこい登場で地上波デビューです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いやぁ~~、ほんまに映りましゅたね~~!!ゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    なんかわらけるし~~~!!www笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      うん♪ しらこいですね~~~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんも船長さんと一緒にバッチリ映った~~!(笑)

でも、このときおっさん結構しゃべったんやけど、バッサリとカッツされてた!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせる

 

まあ、それはそれでおいしいんやけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  菊りんとミッシェルもバッチリ映ってるやん!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukoさん、かなちゃん、マイちゃんもバッチリ映ってるし~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なっちゃんも船長さんとともに夫婦でTVデビューやね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  実はこの撮影は先月の3月12日(日)にありましてん♪

 

 

えびすバーガー自販機のオーナーさんから撮影の話があり、二輪堂メンバーや、いつも自販機で仲良くさせてもらってる方々に声をかけたら、27台以上も集まりビックリ!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          こんな撮影風景~♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、実はおっさんと船長さんがしゃべってるとき、キャメラメンさんの後ろでKUBOさんが変顔してやがって、笑いをこらえるのに必死やってんで!!笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮影後には「高樹リサさん」とも一緒に撮ってもらったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な顔もせず、カブとも一緒に撮ってもらえましゅた~~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には集合写真も撮ってもらいましゅた(^^)

ちなみにこの写真はニシちゃんが撮ってくれたやつやけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のほんわか放送後の20時に、なっちゃんの動画もあがりましたんで、是非そちらの方も観てね~~♪

 

そしてチャンネル登録も(^^)♪

 

     「なっちゃんとぷ子さん」←クリックリ

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~