岐阜カブミーティング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、鼻毛のトリートメンツはかかさないおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は岐阜で開催されてましたカブミーティングに参加してまいりましゅた~!!ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヤボックスの塗装は間に合わんかったけど、リュックを背負いたくないので(死ぬほど似合わんのでw)カバンにパンク修理用の工具とチューブを無理やり入れて、前日にそれをリヤキャリアに紐で縛っておきましゅた~デレデレ 頭いい~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日当日、朝の5時20分に「KUBOさん」ちに到着♪

 

しかし、いつもならすぐに家から出てくるのに、全然出てこない…

LINEするも既読にならん笑い泣きあせるあせる

 

まさかとは思うけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!二度寝してましゅた~!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起き顔満開のKUBOさんと急いで待ち合わせ場所のファミュマに向かい、なんとか6時過ぎに到着笑い泣きあせるあせる ファミュマ出発予定時間は6時やけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミュマで「ともぞうさん」「量さん」「ワイノジさん」と合流して、すぐにファミュマを出発DASH!DASH! 5台で第二集合場所に向かいます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時40分

第二集合場所の城陽のローションに到着~~!! すでにたくさんのメンバーが来ておりました♪

 

ここで「豆助」「白熊さん」「さるぼぼ」「ユウマナさん」「しょうちゃん」「菊りん」「たけっちさん」「ハミキンさん」「みやけん」「Sさん」「なっちゃん」「ニシちゃん」「yukoさん」「かなちゃん」「みやけんの彼女」と合流~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

ここで1時間ほどみんなでわちゃわちゃしてから出発です~~ビックリマークDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  307号線を信楽経由で永源寺へ向かいます~~♪ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時35分

途中、日野町の燃料屋で給油♪ そしてここで「ポールさん」も合流~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時15分

「道の駅 奥永源寺渓流の里」(名前長いねん!)に到着~♪

ここで20分ほどゆっくりしてから、目的地に向けて出発~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

306号を爆走中に、うまい具合に「露天さん」「ガッキーさん」が流れ合流~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       会場まではあと少しやで~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時過ぎに会場のウッディードームに到着~~ビックリマークゲラゲラ音譜音譜

 

会場入りしてすぐに「S見さん」「まっちゃん」も合流~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に降った雨のせいで、地面がぬかるんでるのがちょっとアレやったけど、みんなでバイクを並べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブースやキッチンカーなんぞを偵察に行きますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かめっちゃええ香りがするので、とりあえずここで腹ごしらえをすることにしまっせ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Mochiko Chicken」をご飯大盛りで注文♪

かなりデカいカラーゲが4つほどはいってて、かなりボリューミー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餅粉で揚げられたカラーゲは周りサクサクで美味しゅうございましゅた♪ ちょっと脂っこかったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーギャーのお店からもめっちゃええ香りがするやんけ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでチーズバーギャーいただきましゅた~デレデレ音譜音譜

バンズがサクッと焼かれててこれまた美味しゅうございましゅた~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にいつもお世話になってる「モトモト」のキャメラメンさんを見つけ、おっさんのカブの色が変わったんで取材して~!と自らお願いした~ゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでいっぱい写真撮ってもらった~!デレデレ音譜 またモトモトに載るの楽しみにしてよ~っと♪

 

そんでもってまだ雑誌に載ったことがないうちのメンバーの撮影もお願いして、いっぱい撮影してもらったで~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなちゃんのハンターカブもついに雑誌デビューやな!ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車したばかりのyukoさんのC125も雑誌に載るの楽しみやね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんもいろんなポーズで撮ってもらってたで~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白熊さんはチャンプロードか何かに載るんかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうちゃんのベンリィもついに雑誌デビューか!!ゲラゲラゲラゲラ

これだけイジってるのに、今まで載らんかったのが不思議ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウマナさんも取材してもらってたけど、写真撮れてなかった~笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

まあ、雑誌に載るの楽しみにしてるわ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はユチューバーの「それいけ!タッチャンネル」さんにもいっぱい撮影してもらいましゅた~デレデレ音譜音譜ありがとうございましゅた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラ早飲み大会♪ 露天さん一番に飲み終え、バイクオイルをゲッツしておりましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに至っては5人中4人が二輪堂メンバーという…www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      白熊さん一番でオイルゲッツ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年の三重カブでお会いした「ユカさん」に会うことが出来た~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ   今回は旦那様と来られてました~デレデレ音譜音譜音譜

 

次回は奈良カブでお会いしましょう~~ウシシグッド!グッド!音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもたくさんのフォロワーさんや、知り合いの方にお会いしたんやけど、全部紹介できなくてゴメンね~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、岐阜カブの看板の前で集合写真を撮ったんやけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日になって、ニシちゃんが入ってないことが判明~~!!笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる(本人が言うてきた~!WW)

このとき、たまたま撮影でどこかに行ってたのか、うかつにもニシちゃんがおらんことに誰も気付いてなかった~ゲッソリあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、優しいKUBOさんが合成でおっさんとハミキンさんの間にニシちゃんを入れてくれた~ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに引き換え、ハミチンさんときたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふざけた合成写真作ってるし~~!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせるあせるww

 

ワイノジさん接写されとるし!!WWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは各々、順番に看板をバックに撮影したりして楽しんだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

    そしてこのカッチョイイ写真♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 実はこのように撮影されているのだ!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでまた、キンタマさんときたらこの写真を使って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterにこんなんあげよった~!!!笑い泣き笑い泣きあせるあせる

 

 

 


     まあ、こんなん大好きなんやけどな(笑)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだので帰るとしましょう~~♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    帰りはまた永源寺の道の駅で休憩~~♪ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時やけど、ここで遅めのお昼ご飯をいただきます~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おっさんは肉うどんの大盛りをいただきましゅた♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

ちなみに女子メンバーはみんなテムレス色(ドブ色)の蕎麦を食うてたビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     帰りも来た道と同じ道で帰りま~すウインク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  18時に城陽のローションまで帰ってきましゅた~~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいつの話を熱弁するおっさん!ww(メンバーしか分からんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんや19時まで駄弁ってた~~!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、会場で絡んでくれた方、撮影してくれたモトモトキャメラメンさん、運営の方々、そして二輪堂メンバーのみんな!楽しい一日をありがとう~~~ビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~