いただきものアレコレ♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知能指数はカラスの次の次と言われているおっさんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は早の6時40分に車で出発♪ 休みの日の朝早くに車で出かけるのは何年ぶりやろ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

171号線で高槻方面へ♪ 日曜日の早朝なんで道はガラガラニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはカブで走ってる道を車で走るのは何か変な感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな朝早くにどこに向かってるかというと、「ともぞうさん」の家なんです♪

あるブツを引き取りに行くんやけど、車やないと積めへんからデレデレ

 

そしてなんでこんな朝早くなのかというと、道が混みだす前に動きたかったから!ゲラゲラあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うたものの、あまりにも早く着きそうなんで、途中ファミュマで朝ご飯を食べてから7時半ごろにとぞうさんちに到着♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてともぞうさんちで無事にブツを積み込み完了デレデレ音譜

ぼかしてるけど、Twitterには普通に写真あげてたんで知ってる人もいると思うけど(笑)

 

ともぞうさんのバイク部屋には楽しそうなモノが置いてありましたが詳細はまだ秘密ウシシ音譜

 

この後しばしおしゃべりして、道が混みだす前に帰路につきましゅた~~ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日付けが変わりまして今日の夕方、仕事から帰ってくると、なんやらお届け物が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に最近なにか買った覚えもないし… はてさてなキラキラはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 東京の「改𠮷さん」からや~~~~~ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

改𠮷さんはこんなカブに乗ってる有名人なので知ってる方も多いと思います♪デレデレ

 

改𠮷さんは2015年のカフェカブ京都のときに一緒に走って以来、仲良くさせてもらってますねんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその中身は、なんと改𠮷さんハンドメイドのスプロケッツビックリマークビックリマーク

 

しかもこれ、超超ジュラルミンとかいう、ジュラルミンの中でも一番硬いやつらしいゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかカッコええロゴまで入ってる~ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

ちなみにこれは趣味で作ってられるものなんで、売り物ではありません~(笑)

 

 

実際にカブに当てがってみたけど、カッコよすぎておしっこチビりそうになったわ~~ビックリマークゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもステッカーもたくさん入れてくれてたんで、またとぞうさんやらにも配っておきます~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

改𠮷さん、ありがとう~~~!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スプロケ大切に使わせてもらいます~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんのカブはみなさんの優しさで出来ておりますデレデレ

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~