新春 加太ツーリング♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近家に居るときはスマホより孫の手を持ってるほうが多いおっさんです♪(背中掻くやつなw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日は今年初となるツーリンギュに行ってまいりましゅた~ゲラゲラ音譜音譜

行き先は和歌山の加太方面でございま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AM7:25

 高槻のファミュマに到着すると「もちゃこさん」がお見送りに来てくれてた~ゲラゲラ音譜

もちゃこさんと会うのは10月30日の奈良カブ以来ウインク レポーツを書くのに忙しい中、久しぶりにみんなに会いたいからとわざわざ伊丹から来てくれてた~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえずみんなが揃うまで、ここで朝食をいただきます♪ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちにメンバーがどんどんやって来ますよ~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に集まったメンバーは「ともぞうさん」「KUBOさん」

「白熊さん」「オトキンさん」「naoさん」「ワイノジさん」「ベランダさん」「菊りん」「もちゃこさん」「なっちゃん」「ぱるこちゃん」「ニシちゃん」そして「おっさん」の13名~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時過ぎに13台で出発♪ もちゃこさんも一緒に走り、途中でお別れです~~パー笑い泣き

 

          もちゃこさんありがとう~~~!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山方面に行くときはいつもは中環で行くんやけど、今回は新御堂で行きます♪

いつもと違う道で行くのは何かワクワクすっぞ~~音譜ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時前に泉大津のフャミュマに到着~~ウシシ音譜

 

ここで「豆助」「ぽっちゃり」「ひこさん」「Yukoさん」そしてこの前自販機で知りあった「かなさん」と合流~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    ここで小腹が減ったのでおやつタイム~~♪デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回かなり久しぶりとなる「ひこさん」!!一緒に走れるの何年ぶりやろ~!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ところが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ここに向かってる途中でアイドリングが安定せず、アクセルを戻すとエンストするという謎の症状に見舞われ、キャブを見てみると、なんとエアスクリューが無くなってることに気付いたらしいビックリマークゲッソリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずKUBOさんの手持ちのネジとビニールテーピュでエアスクリューの穴を塞いで、なんとか応急処置滝汗あせる

とりあえずはアイドリングするようになったので、行けるところまで一緒に走ることに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「なつかぶちゃん」「カクちゃん」もやって来まして、この日のメンバー19人全員そろいましゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のツーリンギュはなかなかの台数ビックリマークゲラゲラゲラゲラ ここで駄弁ってるだけでももう楽しすぎるし~~ビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミュマでしばしワチャワチャしたのち、19台で出発です~DASH!

しかしひこさんのバイクがやはり途中から調子が悪くなり、泉南でリタイヤとなりましゅた笑い泣き笑い泣きあせるあせる

ちなみにひこさんの家はここから近所なので、ゆっくりと無事に帰宅されましゅたえーん

 

ひこさん、またゆっくり走りましょう~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12:00

「せんよし」に到着~~ラーメン ここは何年か前にもツーリンギュで来てまして、美味しかったのでずっとともぞうさんに行きたい行きたいって言うてたんですわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど昼時やったんで満席やったけど、回転が早いのでいうてる間に入ることができましゅたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各テーブルには早ずしとか巻きずしが置いてあるので勝手に食べてお会計の時に申し出るシステムデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

  ラーメンが到着するまで早ずしをいただいて繋ぎます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    ついでに巻きずしもいただきましゅた~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「特大中華そば¥950」 特大とは言うものの、量は少なめです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      美味しくいただきましゅた~~~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はせんよしのちょっと先のスタンドで給油を済ませまして♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いよいよ加太に向かいまっせ~~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やって来ましたのは「城ケ崎」♪ 車では入ってこれない場所ですねんニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       洗濯岩みたいな岩がたくさんビックリマークガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩場に降りて潮だまりで生き物を探したけど、小さい巻貝ぐらいしかおらんかったわ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「なっちゃん」と「なつかぶちゃん」はユーチューバーなので、隙あらば撮影~~(笑)デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         女子だけで撮影~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     みんなのバイクを並べて撮影~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカブヌシオールスターの「連呼さん」御一行様も来られました~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  KUBOさんに促されて、なんか死んだふりをさせられ撮影される白熊さん(笑)

これがKUBOさんの手によってどういう風に加工されるのか楽しゅみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       集合写真も撮りまっせ~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ジャンプして~~~ゲラゲラゲラゲラww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     そしていつものtkポーズで〆~~~ビックリマークウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城ケ崎をあとにしまして次にやってきたのは「ROOTE65」

来る前にともぞうさんが電話で人数を伝えといてくれたので、店内以外にもテラス席が取ってくれてありましゅたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店に置いてある車に乗るカクちゃん♪ 小柄やからしっくりくるやん~音譜音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       なっちゃんも乗るんかい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     やっぱりここでも緊急幹部会ごっこ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       注文の品を待つメンバーウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんは「フィッシュフライバーギャー」を注文♪ デカいフィッシュカツが二枚も挟んであって食べ応え満点ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらはオトキンさんが注文したエビフライバーギャー♪

デカい有頭海老のフライが二尾も挟まってるビックリマークゲラゲラゲラゲラ

これ口の中が血だらけになるやつやん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変美味しゅうございましゅた♪ ごちそう様でしゅた~~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹もいっぱいになったんで帰るとしましょう~~デレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは何度かコンビニ休憩を挟みながら20時30分に帰宅しましゅた~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加されたみなさん、お疲れ様でしゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

そしてこの台数を牽引してくれたともぞうさん、ご苦労様でしゅたビックリマーク笑い泣きあせるあせる

 

今回もやっぱり楽しすぎた~~!(笑)

 

 

 皆さんまた遊びましょう~~~!!(≧◇≦)

 

 

~~~~~~~~~~~~~おしゅまい~~~~~~~~~~~~