カフェカブ鈴鹿 一周年記念♪ | おっさんの自己満足

おっさんの自己満足

バイク、グルメ、フィギュア等、趣味のブログです♪

Yahoo!ブログが無くなる為、こちらに引っ越してまいりました~♪

 

どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パソコンの調子が悪く、今もヒヤヒヤしながらブログを書いてるおっさんです・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は三重県にある「カフェカブ鈴鹿」さんの一周年記念を覗いてまいりましゅた~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「KUBOさん」を迎えに行き、一緒に高槻のファミマへ♪ AM6:20に到着~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  朝ごパン♪デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほどなくして「ともぞうさん」「もちゃこさん」も到着~~ニヒヒ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4人で第二集合場所の木津へ向かいます~~DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:45 木津のローションに到着~♪ ここで「白熊さん」 「ユウマナさん」 「菊りん」 「ミッシェル」 「ともトモさん」 「24とカブ子とGBちゃん」 と合流~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでしばし駄弁ってから10台で南山城村に向かいます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       8:40  南山城村の道の駅に到着~音譜ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「ぷりんさん」も合流~♪ 今日は仮面ライダーの格好ではなく、変身前の姿で参加でっせ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時になり、店が開いたんで抹茶ソフト飲もうかな~と思ってたのに、ソフトクリームの店は9時半から笑い泣きあせるあせる

待ってられないので諦めましゅた・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では11台で三重県に向け出発~~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      天気良すぎて焼けるような暑さ~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を予定している店に早く着きそうなんで、ファミュマでトイレ休憩&時間調整~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと早いけどとりあえずお昼ご飯食べに向かいます~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11:15 「東京おぎくぼラーメンゑびすや」に到着♪ ちなみにこの店は東京にはありません(笑) 調べてみたら三重県に3店舗ほどあるだけかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   開店は11:30からなんで、開店までしばし待ちますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    11:30 入店~~!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ラーメン以外にもいろいろありますよ~~ウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

とんてきもめっちゃ美味そう!!! しかしラーメンも食べたい・・・笑い泣き

ということで両方注文しましゅた~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

注文してから気付いたんやけど、ここのラーメンは全て1.5倍の大盛りって・・・・笑い泣きあせる しくじったかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぎくぼラーメン」♪ たしかに麺がたっぷり入ってて、なかなかの量笑い泣き

背脂がたっぷり浮いてて美味しかった~~ビックリマークゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             もちろん全汁やで~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどラーメン食べ終わったころに「とんてき」が運ばれてきましゅた♪

ごはんは(中)にしたけど、それでもなかなかの量(笑)

(大)にせんで良かった~~~ビックリマーク笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

濃いめの味付けで大変美味しゅうございましゅた~!ゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 腹も膨れたし、カフェカブ鈴鹿に向かうとしましょう~~ビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      12:45 「カフェカブ鈴鹿」に到着~~ビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は一周年記念のため、カフェの方のメニューもドリンク類と、あと諸々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリワキさんも出店されてました♪ おなじみのモリワキ最中もありました~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンが効いてる店内に避難~~(笑) 外にいたらマジで熱中症になりそうやし~~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アイスコーシーとライダーもなかをいただきましゅた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       このライダーの乗り方なんか笑ける・・・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      二階はギャラリーになっておりますよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        年代物のカブたちが並んでおります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         目の保養になりましゅた~デレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は恒例の集合写真でっせ~~~!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ほんで飛ぶんやで~~~!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~ カブヌシオールスターさんのtkポーズをしまっせ~~!ww

これが案外きつく、4日後ぐらいに筋肉痛になるやつ~~ビックリマーク笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         それでは帰るとしましょう~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           「道の駅 関宿」で休憩~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           注: 万引き犯ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅の裏にヒマワリ畑があったのでちょっと見に来てみました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    いっぱい写真撮ったで~~~ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ほな帰りましょうかね~~ウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        途中、ミニストッピュにピッツイン~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉のおばはんさんがハマっていたアレを食べにきましゅた~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

  「ハロハロ 完熟パイン」ゲラゲラ音譜音譜音譜 美味しゅうございましゅた~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の反省会 KUBOさんだけ反省してないの図(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらよく食べ、よく笑い、よく走った一日でしゅた~~ビックリマークゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

参加されたみなさん、お疲れ様でしゅた~~!!

また遊びましょう~~デレデレ音譜音譜

 

ーーーーーーーーーーーーおしゅまいーーーーーーーーーーーー