貯金が間に合わないかもしれない事情 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

かめたんの息子たちは9歳差です。


その為に

長男くん中学入学=次男くん幼稚園入園🌸



長男くん高校入学=次男くん小学校入学🌸


とずっとずっと重なってきましたねー

9歳差で産まれた時にそこまで頭が回らなかった💧


その為に3年置きに2人の進学の費用が


一気にドン💰


とかかってくる事が分かっていたので

ある程度の費用を3年間で貯めておりました。


で今年は


長男くん新社会人=次男くん小学4年生


なので、長男くんがバイト辞めたので、今年1月〜4月まではお小遣いとして10万円もあったら大丈夫かなと踏んでいましたが、、。


現在長男くん貯金残高

15,000円

になってしまいましたポーン


長男くん初給与が5月20日なんですが


えっ足りるのか!?


だんだん不安になってきました汗


そして今分かったのは新社会人としても

準備費用は必要という事です真顔

当たり前体操🤸‍♀️


次回長男くんの準備費用を記事にしたいと思います