楽天スーパーSALEの購入品 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

気づけばもう3月です。

長男くんの卒業式👨‍🎓も無事に終わり、車校も卒業して運転免許証🔰も取れたしと社会人デビューまでもう少し、月日がながれるのは速いですね。


さて楽天スーパーSALEが本日最終日



頑張って走って、現在8店舗目です🏃‍♀️

10店舗達成予定で今回も何を購入したか記録します✍️


1店舗目

ジョアーロさんのシャンプー、トリートメント

そろそろ在庫がなかったのでマラソン前から探していて、開始2時間の半額クーポンにてスタンバイしてポチしましたよ❣️


2店舗目

Premina(プレミーナ)さんナイトブラ

以前から気になり試してみたくてポチしました❣️

こちらも50%クーポンありで安かったのは良いんですが、1000円以下になってしまい店舗にはカウントされませんでした💦



3店舗目

マックス石鹸さんシャンプーボディソープセット

アトピー肌の次男くん用にお試しでポチ❣️

シャンプーとボディソープと更にその詰め替え用までついて1000円は安いラブ

次男くんはずっとみよし石鹸さんなんですがアトピー肌って色々試してみたいけど高いからこれくらい気軽に試せるのは嬉しいです音譜


4店舗目

VIA TORINO さんマスク

今は必需品のマスク😷。最近街でこのタイプのマスクを良く見かけるので思い切って4箱1000円だしとポチしました❣️このタイプは息がしやすいらしいけとどうなんだろう…🤔


5店舗目

HOHO KIDSさん次男くん用パジャマ

以前から気になっていてそろそろサイズアウトしそうなのでポチしました❣️ついでに可愛いパンツも一緒にポチ❣️

綿100%なのがアトピー肌にとっては嬉しいよね


気づいたらパジャマ除いたら、ほとんど1000円代でしか購入してない😅

安く買えるのが楽天スーパーSALEの魅力なんで

是非是非参考にしてくださいね😊