かめたんの周りの新型コロナ感染者 | 副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

副業・在宅ワークのお金の話。ポイント・メルカリ生活

あなたは副業・在宅ワークに興味がありませんか?
はじめまして 副業・在宅ワークアドバイザー かめたん です
こちらのブログでは実際にかめたんがやってみて稼げたものしか紹介してません。
あなたの在宅ワークの道しるべとなりますように。

1月も後半になってきましたが、コロナの猛威が凄いですね💦


かめたんでいえば親戚に陽性者が出始め、次男くんの学校でも感染者が出始めと、だんだん身動き取れないぞ💦

という感じになってきましたガーン


幸いかめたん家族はなんとか逃げておりますが、これだけ聞くと時間の問題かなぁ(^-^;💦

とも思っております。


1番懸念していた長男くんの高校からは全く聞かなく、感染者が居ないとこには居ないもんだなという感じでして。


次男くんの喘息状態は良いですが、やっぱりコロナにはなりたくない近況でした。