伊勢志摩旅行3 | KAME.’S BLOG!

KAME.’S BLOG!

NYが大好き!そんな一人の女性のワクワクな生き方♫

横山展望台からの移動先は、1日目にお世話になる

クインテッサ鵜方というホテルグッド!

 

車も置けて、大浴場がありますビックリマーク

そんなに大きいわけではないですが、快適に入る事が出来ますビックリマーク

朝食はコロナ感染対策として、時間予約の形でのブッフェスタイルでした音譜

部屋も快適で、料金を考えたら、かなり良いんじゃないかな・・・と思いましたウインク

 

さて、夕ご飯は、気になってた焼肉屋さんの長太屋さんへ車

予約をしての来店ですグッド!

今回は個室を用意してくれていて、ゆっくり食事が出来ましたラブ

タッチパネルでの注文なので、楽で良かったですアップ

さて、今回食べたのは・・・

冷麺は、別に単品注文ですが、

それ以外は、一人前のセットになっていますアップアップ

 

お肉の量が多いもぐもぐ

しかも、キムチが1壺ついてきます照れ

お腹がすいていたので、ごはんのお代わりをしましたが、

かなり、満腹になるので、また行きたいお店になりましたナイフとフォーク

松阪牛を堪能できたので、幸せいっぱいラブラブ

 

食べてから、

ともやま公園に行き、夕焼けを観に行きました車

 

続く

フォローしてね!