伊勢志摩旅行2 | KAME.’S BLOG!

KAME.’S BLOG!

NYが大好き!そんな一人の女性のワクワクな生き方♫

時間がまだ、早いということで、

砂浜が綺麗な海に行こうということで、

御座白浜海水浴場に・・・車

 

 

天気がいいから、人も多いです・・・あせる

 

またまた、駐車場料金・・・

1500円!!

高っっっビックリマーク

まー、高いのわかりますけどね・・・汗

海がきれいですもんっアップ

 

海の家?的な感じのお店も大盛況でしたお願い

お昼を食べようということで、海を眺めながら、

真珠貝の貝柱のどんぶりにしましたもぐもぐ

そこそこのボリュームがあり、海を眺めながらは良いな~と・・・

 

さて、またまた移動ですが、

横山展望台に行ってきました車

駐車場が結構あるのですが、

展望台に近い駐車場には車を置けなかったので、第2へ・・・

これが・・・キツイダウンダウン

マスクに坂道に気温の暑さ・・・

息が余裕で上がりますガーン

 

上った先には、

この景色が待っていますアップアップ

 

超綺麗です音譜

 

カフェも大盛況でしたが、あまりの暑さに、

購入したアイスラテは一気飲みで終わりました汗

 

英虞湾の景色は、ここをきっかけに

さらに英虞湾巡りが始まります・・・ニコニコ

 

続く

フォローしてね!