日常(将来の夢2) | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです





ほのぼの母ちゃ日記


        
     ひまわりおはようございますひまわり   
読んで頂きありがとうございます音譜
 
 虹いいね!フォロー虹
 コメントありがとうございます

 ハイビスカス自己紹介ハイビスカス

タコ父ちゃ マイペース乙女
龍母ちゃ 私
猫くらげガール 小3しっかり者
ハムスターどんぐりボーイ 年長おとぼけボーイ

クスッと笑えたり
あるなあ〜なんて思えたり
普通の毎日を四コマ日記で
綴っているブログです

 ※リニューアルしました
毎週月・水・金曜日
朝7:00に更新します

読んで頂けると
キラキラ嬉しいでっすキラキラ




キラキラキラキラキラキラ


どんぐりボーイに

聞いてみたので

くらげガールにも聞いてみると






前回はお母さん

前々回は小学校の先生と警察官と看護師さん

今回は、、、







確かに毎日漫画とか

イラスト描いてるなぁ








何になるか

何を目指すかわかりませんが

聞いてると楽しいです







ふと思ったのは




私の影響があるんかなぁ?

と思いましたが

全く関係ないようです笑笑





コレかなり良いです

肌がザラザラしてきたなあ、、、

と思ってきた時使うと

酷くなる前に毛穴ケアできます✨





月水金曜7時に更新予定ですウインク

良かったら覗きにきてください星