思い出(イラストが好きになった瞬間) | ほのぼの母ちゃ丸日記

ほのぼの母ちゃ丸日記

タイトルまたまた変更で、
元に戻りました〜
アメブロ 外からの昔からの読者さんから、探せない〜との声で。子供達もどんどん成長しています〜
子育て・趣味ブログです


星本日2回目投稿です星


何でもキッカケがありますが
私のキッカケは
コレでした〜ウインク







法事とかで
本当にたまーに!
2回位しか会った事がないお姉さんでした

褒められるのが嬉しくて
夢中になって描きまくり
見せまくり

今から思えば
面倒やったやろうな〜
なーんて思いながら

中学生になっても
高校生になっても

その時の場面を
夢にみたり
思い出したり

よっぽど嬉しかったんだなぁ自分
と思ってみたり

そのお姉さんとは
ずーっと今も会っていませんが

記憶に残っています

くらげガール
二年生



私の三年生からしたら
めちゃくちゃ上手いです✨
もっと褒めなくては!
思っていても
口に出さないと伝わりませんよね💕
親バカ失礼しました✨
(めそたろうさん、フレーズお借りしました✨)
めそたろうさんのブログはこちらです下矢印
癒されます