育児奮闘中(休みをどう過ごすか?) | 新!母ちゃと父ちゃ

新!母ちゃと父ちゃ

旧(ほのぼの母ちゃ日記)の
ブログを読んで下さってありがとうございます(^^)
子供達も小学生、バタバタと毎日を過ごすようになってきていますが、ブログもイラストも描きたい!
と、決意も新たにブログの題も変えて再出発します(*^^*)
宜しくお願いします。




  ランドセルおはようございますランドセル

読んで頂きありがとうございます爆笑

      いいね!
     コメント嬉しいです爆笑

    金魚自己紹介金魚

      7歳くらげガール
  ピンクハート可愛い物とおじゃる丸好き
     4歳どんぐりボーイ
  グリーンハート魚と虫が大好き!食いしん坊
       父ちゃん
  ハート仕事人間ニュートラル乙女
       母ちゃ丸
  ブルーハートシュールな小心者

 の普通の家族の何でもない日常を
 イラストで日記に綴っている
 ブログです。

 





スライムスライムスライム

お久しぶりの更新になってしまいましたクローバー

最近の母ちゃ丸

何をしていたかというと



整理整頓ですウインク


というのも
子供達が生まれてから
独身時代のアレコレを

衣装ケースに放り込み
放置


放置する事7年


久しぶりに衣装ケースのアレコレを片付けていたら


キーッムキー
何でこんな無駄遣いしたんだー
自分よ!


というような
映画パンフレットとか
音楽雑誌とか
映画雑誌とか
雑貨とか
雑誌とか
ゲッソリ


整理整頓していると自分の若い頃の
無駄遣いが!


くらげガールの無駄遣いの事
注意できんやんえーん

我が事を棚に上げて、、、

いかん母ちゃんや!


等々反省しておりましたチーン




駄菓子菓子!
駄菓子菓子!
だがしかし!



良かった事も!



任天堂Wiiを発掘しました
あれは妊婦時代🤰


運動も出来ないし(切迫流産気味)
出掛けられないし
身体が重いし
ストレスが!


という事で
Wiiスポーツでストレス発散

父ちゃさんと対戦していました



おうち休みをどう過ごすか



というときに

Wii GET!

くらげガール
どんぐりボーイ

お気に入りになり
2人でゲラゲラ笑いながら

チャンバラ
卓球
ボーリング


してまっす


整理整頓
任天堂Wii

今のところ
こんな感じで
休みを過ごしていますデレデレ



母ちゃ丸は
発掘した漫画を読み漁り
のび太君に
変身してましたグラサン


最近のおススメ漫画


くらげガール
どんぐりボーイ
の近況は次回書きたいとおもいまっす!



ついでに発掘した母ちゃ丸の若い頃の写真に
一言下矢印














不定期ですが朝7時に更新予定です星
良かったら覗きにきてください星
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村