先週末、おまけびとのちすいさんの結婚式に行ってきました!(おまけびとブログに写真が載ってます

雨の中、しっとりと趣ある仏前式でした。

その後の披露宴ではおまけびとの曲(私が歌ったやつまで!)を使ってもらって、夫はちすいさんのプロフィールビデオにいっぱい映ってて、恥ずかしくも光栄でありましたニコニコ


よっちゃんもやっちゃんもおめかしして参加しました。


よっちゃんは披露宴でちすいさんに花束を渡す役をさせてもらいました。が、司会の人に名前を呼ばれたらビビりまくり、泣きだしちゃいましたショック!。も~このびびりん坊~むかっと思ったけど、花嫁さん側の4歳のお姉ちゃんも拒否してました。このぐらいの歳の子はこういうもんなのか・・・。花束は抱っこで渡しに行きました。


静かにしていられるか、ハラハラドキドキの場面も多々ありましたが、まあどうにか、それほど大迷惑にはならずにすんだかな…と思います。赤ちゃんせんべい大活躍でした。よっちゃんも食べてた。夫はしょっちゅうやっちゃんをおんぶしていたので、おんぶ姿で列席者の印象に残ったに違いありませんにひひ


一番のハプニングは、よっちゃんがステーキをナイフでキコキコやってたら、肉が飛んでいって隣の席のちすいさんのお友達の紙袋に入っちゃった事かな叫び。。申しわけなかったです汗


ちすいさん、お嫁さんの千早さん、おめでとう!!

大切な日に参加させてもらって嬉しかったです。