また〜(笑) | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!

今日は高速道路を使って隣県へ移動しようとしてると、途中で故障車のため、停車中。

既に1時間ちょい。



※高速道路で止まっている車内から。




先週木曜日も高速道路で隣県からの帰り、事故で2時間足止め。


昨日は京都まで車で出張だったが、何事もなく帰って来ました。


この車の中に3人いて、先週木曜日と今日乗っているのは俺ともう1人。

どちらかの日頃の行いが悪い?(笑)

俺かな〜😓


それにしても動かないね〜


今日の昼ごはんは何時になるの〜




それにしても、同乗者の前2人はパソコン💻開いて仕事をしている。

真面目だな〜


俺は後ろでスマホ片手に遊んでるか寝てるか?笑


この違いはなんだろう〜(笑)