6/29 昨日のランチ | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


おはよー。


昨日はいつものこれ。






簡単にすぐ食べれていいですね!


そういえばゆで太郎にモツ煮があります。

美味しいのかな〜と毎回思いながら蕎麦食べています。


HPより画像持ってきました。



俺は保守的な人間なので、新しいものに行けないのです(笑)


誰か評価教えて〜(笑)





落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう