行ってきます! | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


今日、明日と東京へ遊びに行きます。

先週も行ってたのに・・・という感じですが。


今日は東京ドームへいき、ジャイアンツ戦です。

ぜひ買って欲しい。。。





戸郷なのでかてるかな???


もしBSなどで見る方いれば、一塁側ファーストベース後方にいます!黒のTシャツ着てるので、探して下さい(笑)



明日は都内観光です。

どこに行くのだろう?

カミさん任せです。


天気晴れて欲しいなあ〜








今日ドームに移動する時は雨かな???


まあ、俺は晴れ男です!(笑)



では9時出発の新幹線に乗り、朝からビール🍺飲みながら、行ってきます!




お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう