6/20 鈍感力 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


毎日政治の報道は、岸田首相もう持たない・・・と言われているが、本人はやめない。

普通の人だったらもうダメだ!とか、辞めたい等となるでしょう?


党首討論は乗り切った感じなのかな?





でも世間からもうダメだなんて言われていれば、普通やめたくなるよ?

ある意味鈍感力を持っている。



俺はボーナスもらい、減税の恩恵は受けました。

まずは所得税。次の給料で住民税の減税をもらって終わり〜

確かに一時的にもらった感はあるけど、これだけ物価高なので、みんなパーっと使えないよね〜



でも我々も考えなくてはいけないのは、どうなったら良い社会なのか?住みやすい社会なのか?と言うこと。

総理大臣は誰がなってもそんなに変わることはないでしょ?

それなのにこの人は◯、この人は×と言うのは、好き嫌いなのかな〜

その辺もしっかり見極める目を持てるように、日頃からニュースだけは気にしておかないとね!


俺的には次は石破さんかな〜と思うけど、イマイチ人気がないね〜


どうなるのか、楽しみですね〜(不謹慎だけど)





身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう