2/26 久々の血圧〜 | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!



おはようございます。

病院に入院していて?な所がありました。


血圧。

いままでは下が高くて、100近くありました。

ごのブログで振り返ってみても、136/96という写メを確認しました。


昨日の血圧は・・・






何か血圧計が間違っているような気がします。

入院していた後半からこんな数値です。

前の日常と何が違うのでしょう。


今は酒も止められているので、飲んでいません。

あと食事も量を減らす事と、薄味でお願いしています。


やはり酒なのかな〜???


まあ、良いことなので続けますとは言えませんが、減らして血圧をコントロールしていきたいと思います!






Yahooニュースから。





子供って10人産めるんだ・・・

すごいとしか言いようがない。

赤ちゃんの時は、当然言っても聞かないことや、泣いてどうしようもない事も沢山あるでしょう?

1人が風邪ひひくと、他の子にも感染して大変でしょう?


育てるとなると大変だよね?と感心しました。











抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう