2/25 鼻うがいは難しい | カメ27のブログ

カメ27のブログ

47歳のオヤジ目線で、その時々つまらないブログを更新していきたいと思います。

読者登録のみの受付は行っていませんので、ご了承下さい!


また夜中に目覚めたので。



そう、先日から始めた鼻うがい。


結構難しくて、やり方があってるのかな?と思いながら試行錯誤中・・・


効果については下記。





サーレと言う食塩?を混ぜて液を作るので、終わったら鼻と口の中が食塩っぽい(笑)


3、4ヶ月は続けるような話ですので、頑張ります!






そうそう。昨日能登実家へ行き、様子を見てきました。


色々写メを撮ってきましたが、家の電気がつかず、全体的に暗い雰囲気。

我が家の状況はアップしませんが、往復の道路を1枚。






ある区間このように道路が崩落していて、もうやがて2ヶ月経ちますが、地震の怖さを目の当たりにしてきました。


まあ、一度見て来れて良かったです。

次は後片付けなので、来週から通わないといけないかな?とも思っています。。。


これも頑張らないと・・・



今日は頑張ろう!ネタ2本をお届けしました。


おやすみ💤




今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう