桜を楽しむ心持ちで世界を.. | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ夜。
いつもありがとうございます桜


先週、

土曜日の晴れの日に、

久しぶりに

カメラを持って

c.blossoms*桜に会いに行ってきました桜吹雪ミニ



初めて行く所でしたけど、

小川沿いに

桜咲く桜が鮮やかに連なっていて、


散策する方も、

 

多すぎず、

寂し過ぎず、

 

ハートちょうど良く過ごせる

人出で...

 

 

ワンちゃんを散歩させてる人や

ご年配の方から、

小さい子まで、

 

それぞれがc.blossoms*和やかに

楽しまれていて...

 

 

何というか..

桜「平和」桜でしたあー


幸いにも

 

この時は、

c.blossoms*桜に夢中で

 

世界で起きている諍いは

すっかり忘れていましたけど、

 

 

後から

 

こういうきらきら桜を楽しんでいる時のような気持ちで

みんながいられたら..

 

と思わざるを得ませんでした汗


 

 

なので、

今回は、

近況のみのブログなってしまいますけど、

 

c.blossoms*桜を楽しむような

穏やかな心持ちが

 

少しでも

世界に拡がる事を願って...

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 


ちなみに

矢印ここは

 

埼玉県桶川市の

「篠津の桜堤」という所。

 

 

 

こちらだけでも

満たされていたのですけど、

 

その後、

焼き芋川越方面に行く途中で、

 

車窓から

桜咲く桜色が集中しているスポットが見え、

 

 

行ってみると...

 

 

矢印こんな桜のアーチがハート

 

道路の端から端まで

ずっと架けられていましたきらきら

 


桜桜桜桜桜桜桜桜桜


矢印こちらは
伊佐沼公園」という所で、

 

 

 

私は何だか

ご縁があって、

 

時々

意図せずに

訪れてしまうのですけど、

 

(今回も、気付かずに、

行ってみたら伊佐沼だったのです!!ハート☆

 

 

きらきらお導きを受けて、

 

ベストタイミングで

c.blossoms*桜を満喫させてもらえましたにこ

 

 

(翌日から雨になってしまったため、

 実際にこの日がピークだったみたいなのです!*


桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ただ、

惜しむらくは、

 

以前、矢印こんな風に

撮影したように

 

桜にアートを合わせようと

思い至らなかった事あせる

 

rainbow-ART2

 

今季、

まだチャンスがあったら、

 

クローバー自然と協力して

 

世界に

和やかな風をそよがせられればと

思います桜