私がヒーリングアートを超えて望んでいたもの.. ① | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ星星
今日もご縁を頂き、ありがとうございます花束花束花束

 

 

今回は、ちょっと私事になりますが、

シェアさせて頂きます汗

 

つばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさ つばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさつばさ

 

 

まずですが、

 

私は、

ヒーリングの手法を

 

ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールで学びました。

 

 

 

そして、スクールでは、

 

卒業生を対象とした練習会

定期的に開かれています。

 

 

けれど、

 

その練習会には、

卒業以降、足を運んでいませんでした。

 

 

でも、今月、

10年ぶりに練習会に参加して来ましたきらきら。きらきら。

 

スクール自体も、9年ぶりの訪問あせる

 

 

なぜなら、

 

ヒーリングのやり方が、いろいろアップデートされている、と、友人から聞かされたからです。

 

 

最新の手法を取り入れて、

ヒーリングアートをヴァージョン・アップさせたいキラキラ

 

ただ、それくらいの動機でした.。

 

 

 

 

 

ところがビックリマーク

 

練習会でペアになった方から、

 

何とビックリマーク

 

 

(私には)『ヒーリングアート以上に、実現させたい大きなものがある』

 

『ヒーリングアートもそのひとつだけど、それも含めたもっと大きなものを望んでる』

 

 

・・・と言われてしまったのです!!

 

 

 

でも、私は、

 

「ヒーリングアート」

自分の使命と信じていたので..

 

 

・・・ちょっとショックでしたドンッアセアセ

 

 

 

それに、

 

『ヒーリングアート以上に、実現させたいもの』なんて、

全く見当が付きませんでしたxxx

 

 

 

だから、

 

『私が本当に実現させたいもの』が、

何なのか!?*

 

 

答を見つける事が、

これからの課題になるだろう、と..

 

 

湘南新宿ラインの車窓から、

走り去る夜の家々を、

見るともなく視線を落としたまま、

 

 

『本当に実現させたいもの』

ぼんやり考えを巡らせていた所..

 

 

 

ふいにビックリマーク

 

解っちゃいました!!

 

 

ヒーリングアートも含めた、より大きな想い、

ありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、それは、

新しい何かに気付くのではなくて、

 

すでに、これまでも想ってた事でした!!!!

 

 

 

矢印ここでも触れていますし..あせる


 

って所で、ひとまず区切りますにこハート

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

* オーダーで作れるアート *


★『神さまの肖像画・天使さまの肖像画』

 

 

『ヒーリングアート』