夏至を架けて天照(アマテラス) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわあじさい

いつもありがとうございます朝顔朝顔

 

先日の夏至の日はどう過ごされてましたでしょうか!?

 

私は、(夏至の当日は描けなかったのですけど)

前日と、次の日とで、

天照大御神肖像画を描いてみましたちぃ晴れっ!

 

 

 

『あなたを助ける神様・天使様の肖像画』は・・

  

アセンデッド・マスターや、大天使など、あなたを導ている高次元の存在や、お気に入りの聖なる存在を、肖像画にしたヒーリングアートです。

 

(「アセンデッド・マスター」は・・

 「「アセンションを果たした霊的指導者」を意味しています。私たちと同じように肉体を持って存在した経験があるけれども、悟りを開いて昇天した後も私たち人類をサポートしてくれている存在です。」 スピリチュアル・メディアより引用

 

あなたのガイド・マスターさま

あなたに必要な大天使さまにつながらせて頂き、

そのエネルギーが繁栄された絵をお創りいたします。

 

 

 

この肖像画では、

きらきらきら~♪マスターさまや、羽根スカイ上反大天使さまが、キーとなる言葉を伝えてくれます。

 

矢印下の記事もご参照ください。)

 

 

例えば、矢印こちらのミカエルのキーワードは..

 

「癒し」 でした。

 

 

矢印このウリエルの場合は、

 

「大丈夫」 でした。

 

 

そして、今回の天照(アマテラス)さまの

キーとなる言葉は、

 

「笑顔」 でした♪2

 

 

なぜなら、

笑顔が、あなたの中の太陽を、いちばん輝かせる行為だから。

 

 

私たちは、

(昨日送らせていただいた、メルマガの内容ともリンクするのですけど、)

 

太陽太陽の光を受けて、

太陽太陽の恵みを取り入れて、生命としているので、

 

それは、

ひとりひとりが、太陽太陽を内に抱いている、という事なのだそうです。

 

 

なので、この天照(アマテラス)さまのように、

 

笑顔を大切にされますように..

笑顔でいられるあなたでありますように..

笑顔の時間をもっと増やせますように..

 

という感じの肖像画なのですが..

 

 

ちょっと計画性が甘くて、

夏至前に、メルマガを出す前にシェアできませんでしたあせる

 

 

でも、それがかえって、

あなたにとって必要なタイミングだったりしたら嬉しいのですが..あはは…

 

 

 

今回は、メルマガのメッセージアートも、

天照大御神からのものとなりました。

 

バックナンバーでご覧になれますので、

拙いメルマガではありますが、おじゃまでなかったらご登録くださいにこ

 

 

きらきら メルマガ登録 きらきら