あなたの真実から届く、道しるべ:「アート・メッセージ」 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

 



●「アート・メッセージ」とは・・
 

ハガキサイズの小さなきらきらヒーリングアートです。

 

あなたのお悩みや、気になっている事知りたい事などに対して、

あなたの全てを司っている高次元の存在ハイヤーセルフから

メッセージを受け取り、
それを
あなただけのアート作品に創り上げてお届けいたします。

 

 

 

この「アート・メッセージ」は、

 

ヒーリングアートのように、あなたの願いや想いを絵に織り込むプロセスはありませんけど、

ほぼ一週間以内には、作品がお手元に届きますので、

 

今すぐにヒントを知りたい事や、すでに問題が起きている事などの道しるべになるかと思います。

 

 

また、ワンポイントの絵に絞っていて、タッチも軽めですが、

シンプルに描くだけで、

作品創りのプロセスは、ヒーリングアートと同じなので、

 

小さくても、あなただけに必要なメッセージが込められた、

世界にひとつのアートになります。

 

D-msg-01F

 

そして、作品に描くメッセージは、

上記のように、2行くらいで収めていますが、

 

メッセージだけでは分かりづらい場合は、

同封するお手紙で、解説させていただいております。

 

(ただ、メッセージによっては、必要以上な言葉が、考えを限定してしまう場合もありますので、

そういうケースでは、説明を控えて、あなたが感じるままに、おまかせする場合もあります。)

 


これまでいただいた感想の、一部をまとめてみましたd.heart*

 

ローズ 感想 ローズ

 



『これは一枚一枚その方のオリジナルアートなんですよね。

同じものが他にはないのはとても貴重な宝物になります。

 

ハガキの材質や質感、アートカラーもシンプルだけどホントに美しいです。

 

2つのハートが天秤にかかっているアートと合わせたこのメッセージには、
今私が毎日苦悩している問題点のヒントに繋がりそうな一言に感じました。』

 

 

D-msg-01S

『いただいたメッセージも とっても納得できました。


今までは 過ぎたことをあーだこーだと考えてしまったり
起こってもいないことをマイナスに考えたりしてしまうことが多く、

そこには彼といるメリットをイメージするより
マイナス面に目が向いていました。』

『今から パートナーがもたらすメリットのイメージをたくさん作ろう
と、ワクワクしてきました。』

 

 

s-msg


『綺麗な絵柄に
暫くボーッと眺めていました(笑)

今の私にピッタリのメッセージにもビックリ音符

メッセージのとおりに、
余裕を持ち楽しみます(^^) 』
 

 

s-msg-15

「やっぱり!」と納得してしまいました。

 少し前まで、ある人に与えすぎていたからです。

 そのしわ寄せが、一緒に住んでいる猫たちに行きそうになっていたので、かめさまのメッセージを毎日目に留まるようにしたいと思っています。

 砂時計と富士山が合体したようなイラストもとても素敵です。
 見ていてわくわくしてきます。』
 

 

ショート・メッセージ

『かめ°さんの絵は何かが深く起きる感じです。

 

 手足までジンジンする感じです。』


『メッセージの内容についてですが

 心身・環境八方ふさがりなので
 どんぴしゃりです。

 ですからこんな状況でも流れが来ていて
 真実に行きつくというメッセージは

 とても貴重で、

 はがきさんを触れたり眺めていると
 やんわりさせていただきました。』

 

 

 


『ピンクの色に見とれてしまいました。


花の中で白い卵を見ていると赤ちゃんを想像してしまいます。


もう年齢と相手がいないので諦めていましたがもう少し希望を持ちたいと思いました。

 

 

 

一時休止しておりましたが、

 

気軽に自分に必要なメッセージを受け取ってもらえるよう、

再開いたしましたキラキラ

 

 

あなたに用意されている、真実からのアドバイスは何でしょうか??

 

 

 

 

 

 

 



*** こんな場合に適しています。***

  *モヤモヤした悩みを解消したい。

 *現状を変えるアドバイスやヒントが欲しい。

 *これから、心掛けるべきことを知りたい。

 *自分の方向性や可能性を確認したい。
 

 

*** こんな使い方に向いているでしょう 。***

 *フルセッションを受ける程ではないけど、悩んでる事がある。

 *月単位でアドバイスを受け取りたい。

 *自分が進んでいる方向と照らし合わせたい。

 *今の状況を変えるヒントが欲しい。

 *大切な方へのちょっとしたプレゼントにしたい。
            (※但し、相手の方への事前承諾が必要になります。)