『ドンピシャのメッセージだったので、びっくりしました』(『アート・メッセージ』感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ梅

いつもありがとうございます雑炊雑炊雑炊

 

 

今年から、美術水彩で描いたメッセージに

シフト中の「アート・メッセージ」ですが、

 


きらきら「アート・メッセージ」とは・・


  短めのメッセージと、ワンポイントのアートで、
  あなたの夢ハイヤーセルフからの導きをお伝えする

  ハガキサイズのきらきらヒーリングアートです。

 

 

 これまで60名さま以上の方にお創りしていて、

 現在、ご提供させて頂いているメニューの中でも、

 名刺と1・2を争うくらい描かせていただいてますぺこりぺこり

 

 

 

最近、描かせて頂いたマント羽Y.Y.さまから、

↓こんな感想を頂きましたkirakira

 




『おまかせでお願いしましたが、
まさに…ドンピシャのメッセージだったので、びっくりしました。

メッセージ通りに、これからも目標に向かって前進して行きます。』

『「ヒーラーになろう」と思いましたが、
本当になれるのだろうか…このまま進んでも大丈夫なのだろうか
…と考えていたところだったので…
メッセージを見てびっくりしました

迷わず前に進んで行こうと思います 』
 


マント羽Y.Y.さま、ありがとうございました~葉にこ

 

 

「アート・メッセージ」では、

直接クライアント様のお時間は頂きませんけど、

 

私の方だけできらきら。リーディングをさせてもらっています。

(=クライアント様のハイヤーセルフにつながらせていただきます。)

 

 

なので、フリーテーマで読みこんでも、

不思議と受け取ったメッセージが、その方に合ったものになってるのですけど、

 

フリーだと、素の自分(?)に戻った時に、

合っていたのか結構ドキドキであせるあせる

 

今回もメールを頂いて、かなりホッとしましたあはは…

 

 

 

このように、

ちいさい作品ではありますけど、

きらきらハイヤーセルフにつながるセッションが込みなので、

 

だから、誰かへのpresent**プレゼントにしたい場合、

その方への事前の許可が必要になっています。

 

 

許可がないと、

(アートとはいえ)勝手にその方に水晶術を施す事になってしまうので。

 

(許可がないと、その方にとっては、

頼んでないのに知らない人に部屋を整理される感じでしょうか!?ピンクうん


 

でも、実は、

私も初めは、プレゼントとしては想定してなくて、

 

お客様から、

present*プレゼントにしたい」というリクエストが時々あるので、

 

カートヒーリングアートショップでも、

「アート・メッセージ」の使い方の例として、挙げさせてもらっているのです植物

 

 

事前の許可を取ると、

リボンプレゼントとしてのサプライズ感は無くなってしまうでしょうけど、

 

そういうヒーリングのルール(モラル?)がありますので、

ご了承の上ご利用くださいごあいさつ

 

 

*** こんな方におススメです。***

 *自分の今の現状を変えたいと思っている。

 *これから、心掛けるべきことを知りたい。

 *不安に思っていることをクリアにさせたい。

 *これからの方向性が決められない。迷っている。
 

 

 

詳しくは、こちらをご覧下さい。
矢印
きらきら「アート・メッセージ」きらきら