竹林の光の中で..(メルマガ裏話(^^)) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月

いつもありがとうございますwine*wine*wine*

 

 

お陰様で、先月末のmoon新月に、

無事手紙メルマガをお送りする事ができましたぽわぽわ

 

(新しいPC環境になってから初めて配信してみましたので、

もし、読者登録されていて届いてない方がおりましたら、お知らせくださいごちそうさまでした

 

 

そして、今回のメッセージ・アートは、

矢印ここと同じ場所で、受け取ったイメージを描きましたきらきら。


矢印この時は、かなりミラクルな光を魅せてもらえましたし、

この公園の、違うスポットで、自然の存在たちから、素敵なイメージを戴いたこともあったので、

今回は、この場所を選んだのですにこ

 

 

そんなに日差しの強い日ではなっかたですし、

矢印この記事の時は、311という特別な想いの集まる日でしたので、

 

今日は、写真は、普通にしか写らないだろうふわふわ雲 と、

期待してなかったのですけど。。

 

 

 

なかなかの輝ききらきら。きらきら。

 

 

光の球も、はっきりときらきら。きらきら。

 

これも、新月ブラックムーン・マジックでしょうかsei

 

 

おかげで、heart+kira*きらきらな気持ちで、

自然の精霊たちに、委ねることができましたキラキラ

 

 

 

実は、自宅でメッセージを受け取る時には、

リーディング状態になって行っているのですけど、

 

こういう自然の心地よい場所では、

リラックスして、集中するだけで、受け取ってるんです♪

 

 

でも、これは、きっと、

自分に特別な能力があってできるわけではなく、

 

やってみれば、誰でもできる気がします。

 

私も、矢印上のリブログした記事を書いた時は、

まだ、感じたメッセージを、信じ切れずにいましたしまったり

 

 

 

『そこにある自然が大切にされるから
 パワースポットになっている
 
 身近な自然を大切にすれば
 そこにパワーは宿る』

 

・・というメッセージを感じたのですけど、

 

「本当? そうとも言えないんじゃないかな~はてな」 と、

半信半疑顔 じー ・・だったのです。

 

ところが.. (つづくあせる

 

 

 

moon新月のメッセージ・アートは、

矢印こちらの手紙メルマガでお届けしていますkirakria*heart+kira*

 

よかったら、ご登録くださいぺこりぺこり

 

 

 

矢印

星と精霊たちからのアート・メッセージ 【プレアデス通信】

購読お申込み