『すごく私にとっては大きな事でした。』(スピリチュアル・リーディングのご感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

現在、キラキラ「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)

モニター様を募集いたしております。

 


きらきら 「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)とは・・

 

チャクラや、オーラの状態を診ることで、過去の痛みや、こころのブロックなどの不要なものを取り除く、ヒーリング・セッションです。

 

アメリカで創始されたドルフィンスターテンプル®ミステリスクール(神秘学校)の手法を使って、

あなたの高次元の姿である、あなたのハイヤーセルフに繋がらせていただき、
問題に関わっている所に、直接エネルギーで働きかけ、ヒーリングを行います。
 
問題の原因が、過去世や、幼少期にある場合もあり、
その原因をクリアにすることで、今の問題が楽になったりします。

http://www.dstjapan.com/pr_session/domestic/read_healing.html

「ドルフィンスターテンプルジャパン」参照)

 

エネルギーの状態を診て、ヒーリングを施すので、
正確には、「リーディング&ヒーリング」と言った方が、分かりやすいかもしれません。


また、実際、私が使うことの多いヒーリング方法は、

 ・チャクラのクリアリング
 ・潜在意識(のチャクラ)のクリアリング
 ・過去生のクリアリング

 ・あなたのハイヤーセルフへの質問

です。

 

最後のハイヤーセルフへの質問は、(私の場合)クリアリングの後の方が、スムーズに出来るので、
先にクリアすべきものを診させていただければと思います。

 

 

 

矢印このリーディングの60分のセッションを受けてくださった、フラワーm.s.さんから、矢印このような感想をいただきましたきらハート

 

 

ローズ 感想 ローズ


きらきら。 「もっと自分を表現しても大丈夫」というアファメーションをするアドバイスを頂き、

普段のアファメーションに加えて実践しています。
 
 
私自身も少しヒーリングを学んでいて、リーディングを受ける機会は何度かありましたが
私の場合、先祖や過去世のブロックが大きく(自分では思い当たらない思い込み)
それを取って頂いても、しばらくすると元どうりを繰り返している感じでした。
 
そのブロックと心の闇のようなもの
(かめさんはブラックホ ールと言っていましたね)
をクリアリングして頂いた際に、たいようゴールドの太陽を置いていただきましたね。
 
これがすごく私にとっては大きな事でした。
 
イメージできるんです。ハートにたいようゴールドの太陽を。
 
 
なので、ちょっとネガティブな感情が上がってきたり、負のスパイラルに入りそうな時、
このたいようゴールドの太陽をイメージし続けていると消えて行く感じがするんです。
 
だから【私のハートにはゴールドの太陽があるから大丈夫】って思う。
ステキなプレゼントを頂きました♪
 
 
また、ソウルメイトやソウルファミリーに出会うアドバイスをお願いした際には、
カバンにリーシャン鈴などを付けると良いとアドバ イスを頂き、ちょっとワクワクするような楽しみができました。
 
引き続ききらきら。アファメーションを実践し、自分が本当は何を望み、何がしたいのか、見えてきたら嬉しいです。
 
ありがとうございました。』
 

(※リーディングの反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。)

 

コスモスm.s.さん 、ありがとうございました~おんぷ

 

 

 

フラワーm.s.さんの時は、60分~のセッションで、時間があったからか、

少し大きめのブロックをクリアにする事ができましたきらきら。

 

 

感想の中に出てくる「ブラックホール」は、

トラウマや、幼児期の大きなショックなどで、形成されてしまう矢印(下)負のエネルギー(の比喩?)なのですが、

 

実は、今回、それに気付かれたのは、

コスモスm.s.さん自身でした!ハート☆

 

 

セッションの中で、

Heartハートの中に黒い点のようなものを感じる」とおっしゃられて、

 

見てみた所、

それが「ブラックホール」だったのです!

 

 

私が、ヒーリングを教わったきらきら穴口恵子さんも、

よくきらきら。「共同創造」という言葉を使っていたのですけど、

 

まさに、今回は、フラワーm.s.さんと共同して

癒しのプロセスを進められた感じになりました!!☆

 

 

そして、そんな共同作業があったからこそ、

大きなブロックをクリアにすることが出来たのかもしれません。

 

 

なので、もし、きらきらセッション中に、

気付いたこと、感じたこと、思いついたことなどがありましたら、

遠慮なく、教えていただければと思います。

 

そのきらきら。ひらめきは、

あなたのプロセスの、きっと大きな助けになるはずですから。

 

 

リーディング・モニターをご希望の方は、下記フォームよりお願いいたしますぺこりぺこり

↓ 
紅葉お申込み秋

(「ご希望のアートメニュー」の7番をお選びください。)