『なんでなんだろう?と思ってた事の答えをいただけました。』(透視リーディングの感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

現在、キラキラ「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)

モニター様を募集いたしております。

 


きらきら 「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)とは・・

 

チャクラや、オーラの状態を診ることで、過去の痛みや、こころのブロックなどの不要なものを取り除く、ヒーリング・セッションです。

 

アメリカで創始されたドルフィンスターテンプル®ミステリスクール(神秘学校)の手法を使って、

あなたの高次元の姿である、あなたのハイヤーセルフに繋がらせていただき、
問題に関わっている所に、直接エネルギーで働きかけ、ヒーリングを行います。
 
問題の原因が、過去世や、幼少期にある場合もあり、
その原因をクリアにすることで、今の問題が楽になったりします。

http://www.dstjapan.com/pr_session/domestic/read_healing.html

「ドルフィンスターテンプルジャパン」参照)

 

エネルギーの状態を診て、ヒーリングを施すので、
正確には、「リーディング&ヒーリング」と言った方が、分かりやすいかもしれません。


また、実際、私が使うことの多いヒーリング方法は、

 ・チャクラのクリアリング
 ・潜在意識(のチャクラ)のクリアリング
 ・過去生のクリアリング

 ・あなたのハイヤーセルフへの質問

です。

 

最後のハイヤーセルフへの質問は、(私の場合)クリアリングの後の方が、スムーズに出来るので、
先にクリアすべきものを診させていただければと思います。

 

 

 

矢印このセッションを受けてくださった、rose+.ソフィーさんから、

リーディングの感想をいただきましたきらハート

 

ローズ 感想 ローズ


『 ありがとうございました。

 

おかげさまで、なんでなんだろう?と思っていた、いろいろなことに対しての答えをいただけました

 

1つの過去生子供の頃のことが、多くのことに縁つながっていることに、改めて気づくことができました。

 

いただいたリボンギフトを大事にして、思い描いている人生を歩いていきたいと思います。

 

ギリシャ国旗ギリシャにもそのうちに行きたいな、と思ってます!』

 

(※リーディングの反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。)

 

rose+.ソフィーさん 、ありがとうございました~おんぷ

 

 

 

感想の中に出てくるギリシャ国旗ギリシャは、

「過去生のクリアリング」の際に現れたその過去生の場所だったのですが、

 

セッション後に、rose+.ソフィーさんからお話を伺うと、

 

何と!

最近、上野で開かれている、『古代ギリシャ展』に行かれていたのだそうです!

 

 

しかも、その過去生では、

前世でのrose+.ソフィーさんが、舟の上にいたのですが、

 

『古代ギリシャ展』でも、

舟の展示物を見られていたそうなのです!ハート☆!ハート☆

 

 

自分が好きだから

ギリシャ国旗ギリシャが出てきたのかとも思いましたけど、

 

ちゃんとrose+.ソフィーさんの癒しのプロセスの流れとして、

整えられていたのですね~きらきら

 

 

 

キラキラ「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)では、

こんな◎シンクロが起こることも、よくあります。

 

 

あなたが最近なぜか気になる場所が、

もしかしたら、過去生で出てくるかもしれませんねふふ

 

 

 

リーディング・モニターを、ご希望の方は、下記フォームよりお願いいたしますぺこりぺこり

↓  
きらきら。きらきら。お申込みきらきら。きらきら。

(「ご希望のアートメニュー」の7番をお選びください。)