CROWN GATE..。o○* | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわ花火。

またご縁を頂き、ありがとうございますコーヒーゼリーコーヒーゼリーコーヒーゼリー

 

 

昨日は「やま。。。山の日」でしたね。

 

私は、特に出掛けたりはしなかったのですけど、

たまたま山山のようなモチーフを描いていましたにこ

 

 

本当は山山ではないのですけど、

周りの流れとシンクロする感じで、ちょっと嬉しかったですわーい

 

(ご依頼品なので、チラ見せですみませんが..あせる

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

さて、前の記事の神社神社ですが・・

 

あの場所は、

ティアラ冠稲荷神社という所でしたにこ

縁結び縁結びや、赤ちゃん安産にご利益の高い神社ですが、

 

私は縁結びを願いたかった訳ではなく、

西にある日帰れるきらきらパワースポットだったから行きましたははは

 


初めて行ったのですが、

 

「縁結び」のお守りお守りやおみくじおみくじもいろいろだし、

隣には、白ドレスウェディングができるホテルが併設されてたり、

 

思った以上に、恋愛系がフューチャーされてて、

男子ひとりでは、いたたまれなさも覚えるような...まったり汗

 

 

とはいえ、他にも、

源義経公のゆかりのご神水や、

 

時期は終わってたけど、

ペットちゃん用の通り抜けフープ茅の輪なんてあったり、

 

全て潜ると魔除けになるらしい鳥居鳥居を制覇したり、

 

結局、気にするのは忘れて、楽しんでたあせるのですけど、

 

なんといっても、いちばん夢中にされられたのは、

大鳥居に差し込むお天気サンサン太陽の光!!

 

ついつい、たくさん撮ってしまいましたてへ

 


 

たくさんの方のハート想いの丈が重なって、

きらきら光あふれる空間が保たれているように思えましたニャンコ

 

 

暑い日が続きますが、

気持ちを休められるようなシェアになっていれば幸いです土下座

 

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます
↓このバナーは、クリックして下さった方が「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」意図して創り上げたものですきらきら
 よろしければ、クリックお願いいたします天使
人気ブログランキング