盛り盛りキリンソウ、盛り盛り未央柳 (びょうやなぎ)*≧∀≦* | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ雷雨

いつもありがとうございますカキ氷 宇治金時

 

 

先月、みかも山に行った時、

http://ameblo.jp/kame2013/entry-12171747062.html

 

ajisai☆☆「万葉庭園」という、エリアに寄りました。

 

 

どんな所かは知らなかったのですけど、

いろいろな花花が咲いていたので、

 

そこで、いくつか、

花を背景に、ポストカードきらきら撮影してきました。

 

 

いく枚か持って行っていて、

どの絵柄が、どの花に合うか、

 

マッチングさせていると...

 

絵の感じはツリー12月っぽいかと思ってた

↑この絵が、

 

意外と春~夏の花に合っているような..!?

 

(検索したところ、「キリンソウ」という花のようでした。

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-846

 

 

でも、花の数が少なくて、

さみしい気がしたので..

 

 

盛ってしまいましたあはは…あせるあせる

 

ちょっと不自然でしょうか??困ったあせるあせる

 

 

別の花でも、撮ってみました。

 

 

(こちらは、「未央柳 (びょうやなぎ)」という花のようでした。

http://www.hana300.com/byoyan.html

 

 

こちらも盛り盛りあははあははあせるあせる

 

 

 

アレンジするのは楽しいのですけど、

ついつい行き過ぎてしまってます?よね?うーん(汗)

 

 

カートSHOPページで、どれを採用しようか、

迷い中です汗

 

 

皆さまには、どれが一番良く見えるでしょうかsei

 

 

 

シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ シラップシラップ

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます
↓このバナーは、クリックして下さった方が「ため込んでしまった怒りのエネルギーが消化されるよう」意図して創り上げたものですきらきら
 よろしければ、クリックお願いいたします天使
人気ブログランキング