『本当にピタッと痛みが治まりました』(透視リーディングのご感想) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ十五夜うさぎ

今日もご縁を頂き、ありがとうございますぴちょんくん

 

 

メールメルマガ読者さま限定で、モニターさせて頂いている

ピンクドーナツ「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)ですが・・


きらきら 「スピリチュアル・リーディング(透視リーディング)とは・・

 

チャクラや、オーラの状態を診ることで、過去の痛みや、こころのブロックなどの不要なものを取り除く、ヒーリング・セッションです。

 

アメリカで創始されたドルフィンスターテンプル®ミステリスクール(神秘学校)の手法を使って、

あなたの高次元の姿である、あなたのハイヤーセルフに繋がらせていただき、
問題に関わっている所に、直接エネルギーで働きかけ、ヒーリングを行います。
 
問題の原因が、過去世や、幼少期にある場合もあり、
その原因をクリアにすることで、今の問題が楽になったりします。

 

http://www.dstjapan.com/pr_session/domestic/read_healing.html

「ドルフィンスターテンプルジャパン」参照)

 

 

 

その感想を、

A.Sさんから頂きましたので掲載させていただきますピンク音符

 

 

ローズ 感想 ローズ


『 かめ゜さま
 
先日はありがとうございました。・・・
 
質問の内容にも、とても親切丁寧に対応してくださったこと、本当にありがたかったです。
 
 
最初に第4チャクラ(ハートの位置にあるチャクラ)を言われた時は、正直またかぁと思いました。
 
もう随分癒してきたはずなのに、まだ自己否定があるんだなぁと。
 
お話中、ズキズキとハートが痛くなってきてビックリしました。
 
でも、かめ ゜ さんと、お話して解決して?いくと、本当にピタッと痛みが治まりました。
 
 

そして、第7チャクラ (頭頂の位置にあるチャクラ)

 

私は信じているのに、空耳?空想?思い違い?と、思ってたんです。
 
でも、信じて良いのだと確信を持つことができました。
 
 
終わったあとは、これまで見えていなかったモヤがスーッと消えていく感覚がありました。
 
かめ ゜ さんのお陰で、悩んでいたことにチャレンジする勇気をもらい、早速チャレンジすることにしました!!!
 
本当にありがとうございました♪♪ 』
 
(※反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありませんよ。)

 

A.Sさん、ありがとうございました~おんぷ

 

 

とても繊細な感覚をお持ちで、チャクラの変化を敏感に感じてくださいました音符

 

早速、チャレンジする行動力も素晴らしいと思います♪

 

 

そして、「自己愛・受容」を司るハート第4チャクラは、

私自身も、よく出てくる場所なので、

 

「またかぁ 」と思われるお気持ちもよく分かりましたまったり

(私も、 つい自己否定を持ってしまいがちなのですぶるー

 

 

実は、前回のメルマガで、書かせていただいたのですが、

 

*↓こちらのご神木様が、

自分で自分をd.heart*称えたり、

自分のd.heart*素晴らしさを次々と認めてゆくことの大切さを、 伝えてくれていましたニャンコ

 

 

現代は、情報がたくさんあふれてるので、

 

そうすると、それに連れて

誰かと、何かとbalance*比較することも多くなるので、

 

自分と誰かや、何かを比べて、

なみだ自己否定を持ってしまう機会も、ありすぎるのかもしれませんね。

 

 

ご神木様の伝えるところでは、

 

自分で自分をd.heart*称えたり、

自分のd.heart*素晴らしさを次々と認めてゆくことが、

 

なにより自分のハート*生命力を活き活きとさせ、

なによりミルク入りだな大きな癒しをもたらすのだそうですが、

 

 

ご自身の治癒力を高めるきっかけとして、

きらきら リーディングを利用してくださっても良いかと思います。

 

 

メールメルマガ読者さま限定ですが、

よろしければ、ご協力お願いいたしますニコ

 

 

 

なお、ご登録の際は、

PCメールWebメールのアドレスから、お願いいたしますおじぎ

スマホスマホのアドレスですと、届かないようです汗

 

 

 

星と精霊たちからのアート・メッセージ 【プレアデス通信】の

購読申し込みはこちら

矢印

http://www.reservestock.jp/subscribe/53051

 

 

なお、リーディング・モニターのお申し込みですが、

メルマガのページからは、 現在、 入力できません涙


ご希望の方は、下記フォームよりお願いいたしますぺこりぺこり

   ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S67773095/

(「ご希望のアートメニュー」の7番をお選びください。)

 

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたしますあせる

 

 

※リーディングの無料モニターは、お1人様1回かぎりでお願いいたしますアーメン

 

 またお申込み頂ける場合は、有料モニターとして、1時間/5千縁四葉がいっぱいメルマガ読者の方は、3千縁四葉がいっぱいで承らせていただきますyotsuba.

 

 

 *** ヒーリングアートのメニュー ***
  ◆◇◆ 完全受注創作 ◆◇◆

  ★『透視ヒーリングアート』

 

  ☆『ショート・メッセージ』

  ★【ダブル・メッセージ』 (6月末まで)

 

  ◆◇◆ ご縁をつなぐ名刺 ◆◇◆

  ★『ご縁がふくらむ 名刺』

  ☆『お仕事のご縁をつなぐ 名刺』

  ★『拡がりの名刺』(オーダーメイド)


◆◇◆ アート雑貨 ◆◇◆
  ★『ケア*カード』

  ☆『ポストカード』 (新作追加!)