ポストカードの新たな使い方とは…!? | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪



「ボッティチュリとルネサンス~フィレンツェの富と美~」展 で、
もうひとつ分かったことがあったので、

シェアさせていたさきます天使


絵を見ていて受け取れた(?)のですが、

それは、
ポストカードに関する事でしたは?



ボッティチュリ のポストカードは
いずれか欲しいとは思いいましたけど、

思い出に・・とかの意味ではないのです。


何のためかと言いますと、

実際見た絵と、同じポストカードを持ち帰る事で、
原画から受け取ったことを再現できるからなんだそうです!!


以前の記事 でも書いたように、

「実際に絵画を見に行くと、
画家のエッセンスを取り入れる事ができるpink sraim*

・・と言われて行ったのですが、


さらに、

その場で受けたエッセンスを、
同じ絵のポストカードを見る事で、

自宅でポストカードを依り代にして
そのエッセンスを再体験できる
そうなんです!


そして、それは、
私の
ポストカード でも言えるらしいのです
!

ペガサス


私が展示をする時に、
同じ絵をポストカードで持ち帰ってもらえば、

原画を見て受け取った感覚を
自宅で継続できる
らしいのです!!


ポストカード も、

おかげさまでたくさんお求め頂いているのですけど、
どうしても原画には及ばないのも事実。


でも、例えば展示のように、
直接、絵からエネルギーを受け取れる機会があった場合、


同じ絵の
ポストカード を持ち帰る事で

そこで原画から受け取った感覚を、
追体験できる
そうなのです!pink



・・・と書いておいて、
今のところ、展示の予定が無いという、

話の腰を折るような状況で申し訳ありませんが苦笑

でも、また、チャンスがあれば、
個展を開きたいと思っています。

ポスカ陳列


その時は、
絵のエッセンスを継続して頂くために、

たくさんポスカ を用意しておきたいと思いますにこ


NEW-PCD-sam



     ↓
キラキラヒーリングアート ポストカードキラキラ