ガンダルフ…風!?から、ハリー…風!?になってご案内中☆(*^m^*) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわコマさん
お越しくださってありがとうございます花束



先日ですが、
参加した瞑想会の中で、

クマ帽子ベビーインナーチャイルドが食べたいものを
 出来たら実際に食べてください。」

と言われました光☆


私のクマ帽子ベビーインナーチャイルドが食べたがったのは

桜餅桜餅」

だったのですが、
もうどこのお店も柏餅柏餅にシフトしてしまって
桜餅桜餅は無かったんです涙


なので、諦めかけていたのですが・・

ふっふ~んイ○ンにありました!!☆
道明寺

クマ帽子ベビーインナーチャイルドが
2ついっぺんに食べたがってたので、
夕食前だったのですが、2ついっちゃいましたははは


クマ帽子ベビーインナーチャイルドも私もあせる
とっても満足できましたよ♪♪


桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅桜餅



ところで、
もう気付いた方もいらっしゃると思いますが、

キノコの家ホームページ

手紙お申込みガイド 」を

バージョンup↑させたのですキラキラ矢印



(「手紙お申込みガイド 」とは・・

 オーダーメイドのメニューの

 「蝶々blueオーダーメイド ヒーリングアート
HolyWedding-(6) heart in calm
・・と、

 「羽根パープル上反レインボー拡がりの名刺
SCCard_samHK SCCard_samYT
・・の、

 手紙お申込みからポストお届けまでの流れを説明したものですにこ



以前は、このページは、
文章にカットイラストを添えていたのですが、

今回は、

手紙お申込み・イラストガイド
…と銘打ったように、

全部イラストで説明していますきらきら



自分のキャラ(笑&照あせる)も、
ガンダルフ風
ナオの杖ガンダルフ風から・・


ハリー風

賢者の石ハリー ・・風にリニューアル困ったあせる


分かる方は分かると思いますが、
きっちり描かなかったので、
あくまでハリーポッターの杖ハリー「風」で見てくださいねあはは…


(・・エンブレム描かなかったしあせる
 ・・本当はベストのVネックにラインが入っていますしあせる



↓コチラになります魔法のクローバー
   ↓
http://kame2013.s1.bindsite.jp/order.html




(余談)
結構苦心してまとめたので、
生ビールバタービール ・・風のバニラビールで労いあはは…

バニラビール

本物(?)のグローブUSJのバタービールが飲みたいですうさぎ


ビールビールビールビールビールビールビールビールビール


 ジュエルライン ピンク人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますジュエルライン ピンク

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ

にほんブログ村

携帯携帯ではバナーが表示されませんが、テキストを手クリックしても届くようにはお願いしてありますキラキラ)