3月13日(木)~「こころを包むヒーリングアート」展。・゜☆* | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわ雪だるま
お立ち寄りくださってありがとうございますキラキラキラキラ


積雪でつい心配に思いがちな今日ですねゆきだるま。

スリップや事故などには気を付けて頂きたいですけど、雪だからこそ愉しめる者も、どうかご享受されますように雪雪雪



さて、展示の詳細がまとまりましたので、ご案内させて頂きますキラキラキラキラ



ハートハート「こころを包むヒーリングアート」展ハートハート


あなたのこころの栄養になるような、あなたの気持ちを応援できるような意図のこもったアートたちを集めました。・゜☆*

やさしいお料理で身体を労わって、ヒーリングアートでこころを労わって楽しみながらリフレッシュしていただければと思います♪


DM2014



開催期間:平成26年3月13日(木)~4月13日(日) (※最終日の展示は15時まで。)


開催場所:野菜を食べるカフ『油揚げ』

       http://aburaage.web.fc2.com/

 東京都 大田区羽田5-20-6 電話/ファクス 03-3741-0909


 アクセス: 京急空港線「穴守稲荷」駅より徒歩5分


map

営業時間:平日  昼:11:30~15:00

           夜:17:00~22:00※要予約

       土日祝 昼:11:30~17:00

           夜:17:00~22:00※要予約


定休日:  月曜・火曜 (※月・火が祝日の場合は営業)



かまくらホームページ も初めて?トップの画像を今回のDMのものにリサイクルチェンジしてみましたえへ


今回は開催期間を長く取れましたので、

お時間がありましたら、

そして、あなたの気持ちと合いましたらぜひお越しくださいayaaya
aburaage (5)
カブマクロビ料理のおいしいお店でしたので、

お食事を楽しみに来て、ただアートに囲まれた空間で過ごすだけでもいいですよ~きゃ



白菜ブロッコリーしいたけ玉ねぎプチトマト(ミニキャロル)ピーマン赤紫蘇小ナス恵比寿カボチャ1


Cath背景白人気ブログランキング にほんブログ村 に参加していますCath背景白

左下矢印こちらのバナーは、押して下さった方がキラキラ「ネガティブなエネルギーを変容させる」キラキラ事が出来るように意図して描いてあります♥akn♥

  よろしければ、shokoponクリックお願いしますseisei 

★ヒーリングアート★であなたの本当の輝きへ・・    ~《 ホルス*プレアデス 》~-bnr-for-change
人気ブログランキングへ