『ゆがふる。5月号』に「ヒーリング☆アート」が掲載されます。・゜☆* | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわsakura03

いつもありがとうございますハート。ハート。


ベル3月11日の2時50分ごろぐーすか黙とうしつつ写メを撮ったら

橋橋の真ん中だったので、黙とうだけしていたら川川に飛び込むように見えてくるま5車を走らせている方たちをえっビックリさせちゃうので、携帯携帯を持って「違うよ」アピールをしつつだったのです汗

矢印こんな風になりましたレインボーほし

・・★ヒーリングアート★であなたの本当の輝きへ・・  ~《 ホルス*プレアデス 》~-光の応え
何だか皆さんの祈る祈りに空から応えが返ってきていたように思えました天使


はねはねはねはねはねはねはねはね



さて、この度、ご縁をいただき、

『ゆがふる。』 という雑誌の5月号に

巻頭特集として宝石白ヒーリング☆アート宝石白を掲載してもらえましたクラッカークラッカークラッカー


・・★ヒーリングアート★であなたの本当の輝きへ・・  ~《 ホルス*プレアデス 》~-yugafuru_hyoshi

クローバータイトル

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


クローバー雑誌『ゆがふる。5月号』巻頭オールカラー特集 10ページ


クローバー発売日

2013年3月16日(土)



新作を含めて8点宝石白ヒーリング☆アート宝石白を掲載させていただき、

その中の無限大『調和・統合・無限大』無限大というタイトルのアートを

とじ込み付録にしてもらえましたきゃ


左上矢印左上の真ん中のアートです顔


そのすぐ右のアートも色相環図パステルを使われているので、

似ているのですけど、そちらは別の方の作品ですにこ

5月号はパステルづくしですね音符



そして、この今回の特集は

♪【HARMONY∞HARMONY】♪

として参加させていただいていますしろかお


♪【HARMONY∞HARMONY】♪は、

作家のねこ阿部 佐智子さん ねことのユニゾン名で、エイト「調和無限大」エイトという意味ですきらきら


今回は♪【HARMONY∞HARMONY】♪の作品第一弾として

皆様に提供させていただきますぺこりぺこり


ねこ宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子さん ねこのブログはこちらきらきら

        矢印

http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/

(「ナチュラルケアで犬猫ちゃんを世界一 ! 幸せにしよう♪」)



今回の特集では、宝石白ヒーリング☆アート宝石白の説明などいろいろ解説もあります星

このブログをご覧になれば明白あせるですが、私は文章表現が流暢ではありませんので、

その点をねこ阿部さん ねこにフォローしていただき、

でも、誠心誠意、こころから、ねこ阿部さん ねこともこころを突き合わせて表現を検討し、

原文を考えてあります星


多少出版社さんの方で塩☆アレンジされる所はあると思います(まだ私の所に完成した雑誌が届いていませんので最終的にどうなったら分からないのですうーん)が、

文章に関してもお互いの想いが葉調和されたメッセージになったと感じていますキラッ



また、今回、メモアートモニターに協力していただいたり、

キラ感想をシェアしていただいたりと、

あたたかいハートご協力をいただいたおかげで特集として陽の目を見ることが出来ましたのほ

ありがとうございましたおじぎ


そして、私より素敵な宝石紫スピリチュアルアート宝石紫を描かれる方がたくさんいらっしゃるのに、

私なんかが特集させて頂けたのは、

皆様にご縁を頂けたこと、ご支援をいただけたことだと思っていますスキ

本当に皆様、ありがとうございますハートハートハート


これからも宝石白ヒーリング☆アート宝石白を通してよりたくさんの方のお手伝いができればと思っていますニコ


はねはねはねはねはねはねはねはね



ジュエル・auroraアマゾンでお求めいただけますなになに?

よろしかったらご覧ください土下座
     ↓

『ゆがふる。5月号』巻頭オールカラー特集

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!

あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


はねはねはねはねはねはねはねはね


Cath背景白人気ブログランキング にほんブログ村 に参加していますCath背景白

左下矢印こちらのバナーは、押して下さった方がキラキラ「マイナスのエネルギーを変容させる」キラキラ事が出来るように意図して描いてあります♥akn♥

  よろしければ、shokoponクリックお願いしますseisei 

★ヒーリングアート★であなたの本当の輝きへ・・    ~《 ホルス*プレアデス 》~-bnr-for-change
人気ブログランキングへ

いつもブーケ1応援して下さってありがとうございますぺこりぺこり 感謝と共に..