雨、降りますね〜傘


昨日は、結構なふりっぷりの中、出かけてきましたよ。


楽しみにしていた下矢印こちらへ下矢印

koruriさんBAG展


たまたま どなたかのブログでたどり着いたバッグの作家さんカバン


天然木のハンドルが魅力の素敵なバッグなのです。
ひとつひとつ削ってらっしゃるんですって


大人なバッグや可愛い鳥さんチャームまで、毎回新作が楽しみです。


中でも、かえで母のお気に入りはエクレアバッグニコニコ
お名前のとおりコロンとエクレアみたいで、
一目惚れしたのですわキラキラ




以前に お嫁に来た子達がいたのですが、なかなかお披露目が出来ずでして

こちら、HARUさんの草履とお揃いのバッグラブラブ
可愛すぎるのです恋の矢


この度、里帰りが果たせましたチョキ
何度か外出はしてますが、こんな時期ですからね、
どなたかにお会いしたこともなく、koruriさんが初?
初披露がkoruriさんって、ある意味幸せな子達ね。




そして、そして、準備中のkoruriさんのブログで、目をつけていた子w


もちろん、連れて帰ってきましたよ〜照れ


だって、猫だものあしあと

お花の様に見えるこちら上矢印


上矢印猫柄です酔っ払い


本当は、ななめがけできるバッグ(クラッチ)を買うつもりだったんですけどねアセアセ


またエクレアちゃんになっちゃいましたニコニコ




もちろん、着物でのお出掛け、koruriさんもお着物でしたが、


すっかり、撮り忘れガーン
せっかくの「ひめ吉」さんの鳥獣戯画…


しかも、補正端折ったから?ぴしっと着れてないもやもや


トホホ〜


因みにこんな柄、
猫、ダントツいい味だしてるわ〜





【今日の三毛猫】
眠り猫…よく寝るのよね