こんにちは。

 

梅雨らしい雨降りの中、BAG展始まっております☔

あいにくのお天気にも関わらずオープンから次々にお越しいただきありがとうございます🥰

 

いつものことながら、イベント初日はドキドキで…

 

今回は朝届く予定の荷物がオープン直前に届くというスリリングな展開でいつもより一層あたふたとしたのですが、なんとか準備も間に合い無事皆様をお迎えすることができました😂💕

 

そして、お久しぶりの方やはじめましての方…皆様とお話したりバッグを見ていていただいたり…あっという間の1日目が終わりました。

 

本当に素敵な時間をありがとうございました💕

 

 

ギャラリーの様子です。

 

こちらのギャラリー、木をふんだんに使った内装がとても素敵なのです✨

 

窓越しにお隣の花屋さんの緑も美しく…🌿

 

 

Koruriのバッグの雰囲気にとてもマッチしているギャラリーです✨

 

こんなアトリエ店舗が欲しい〜🥰

という夢を3日間だけ叶えております😆✨

 

 

こちらはお買得コーナー✨

 

 

 

明日は雨☔が止むことを願って…

 

皆様のお越しをお待ちいたしております🥰

 

 

 

 

『Koruri BAG展』


7月3日(土) 11:00〜18:00
7月4日(日) 11:00〜17:00


サイギャラリー(東京 小竹向原 サイマーケット内)





※3番出口の方にエレベーターがあります😊

 

 

 

 

 

 

 

エクレアバッグはこちらから

 


 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 

 

 

 


 

 

Koruriのホームページ

 

気になる作品がありましたら、ホームページ内【お問い合せ】からご連絡下さいませ😊お気軽にどうぞ〜❤

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

にほんブログ村