さてさて、旅のお話を…

恒例、イヤイヤ行く社員旅行、今年は長崎でして…
去年の軽井沢はばっくれました。


ハウステンボスへ行ってきました飛行機



正直、仕事仲間と行く所じゃないわな〜とタラー


団体行動が苦手な猫仕様かえで母…


楽しいはずの場所も憂鬱な場所w


全く乗り気じゃなかったんですが…



しかーし、かえで母は知ってしまったニヤリ


ハウステンボスには柴犬カフェがあることを!!

ラブ


ラブ


きゃー爆笑 もーたまら〜んラブラブラブ



今年Openしたばかりという こちら下矢印

堪能してまいりました音符
到着後、夕食まで自由行動とのこと音符
速攻 みんなの輪からフェイドアウトw
1人 ラブラブ至福の時を過ごしてまいりましたラブラブラブ



スタッフのお姉さんがお客さん一人一人のお膝に


柴っこ乗せてくれるんですがねアセアセ
キャバクラっぽい汗



久々の犬…(感動)笑い泣き


犬臭 サイコーキラキラ


お相手をしてくれた つばきちゃん
ずっとお膝で寝てました

子犬ですが、かえでさんと同じくらいのサイズアセアセ
下手したら(かえで>つばき)


キャバクラ風もそうですが…


から「そいつら保護犬なの?」との返信にちょっと罪悪感ガーン


ごめんね。かえでさん…


母さん、はしゃぎすぎたわタラー


でも、でも 柴犬サイコーハート


柴マニアの方に おすそ分け〜

柴動画 柴らく楽しめそうですw