今週は、先週から長かった〜笑い泣き


先々週の月曜日から昨日まで、出突っ張り、


掃除も届いた荷物(灰用掃除機)の開梱もできないまま…


荒んだ かえで家にようやくお休みがやってきましたよキラキラ

うーん、三毛猫と過ごす休日ピンクハートサイコー



じつは、日、月は、社員旅行(強制参加)でして…


通常業務はお休みでしたが、「実質」の連勤なのでしたガーン



朝、4時に起き、最寄駅よりバスに乗り羽田へ


雨もすっかり上がって


初の長崎入りです。

長崎空港〜

かえで母にとって飛行機は北海道への交通手段


北上しない飛行機に違和感w
心なしか気流の乱れが違う?(行きも帰りも結構揺れました)
上空から見る景色が見慣れず(いつもは自宅上空を通るんだけどね)


ま、なんだかんだ言って楽しんできましたタラー



あ、休みとはいえ、やる事いっぱいでしてねアセアセ


旅の思い出は、次回へ



そして、こちらは違和感なく 安定の三毛猫w

ずっとお膝いや、お腹に着陸

退いてもらわないとアセアセ